--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.20.Fri

ぼ~っと

物思いにふけるホッポさん

dw09032001.jpg

今週はハードだなぁ。。

でも、あと3日頑張れば連休♪
お針子した~いヽ(≧Д≦)ノ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

ホッポちゃんって・・・
ただ、立ってるだけなのに可愛い♪

物思いにふけってる顔してるしね~
きっと、おなかすいてるんだ(笑

2009/03/20(金) 19:57:43 | URL | [ 編集]

なおっち

そっか~!お腹が空いてたからあんな顔してたのね~( ̄w ̄)ぷ

人が通るから~って焦って撮った写真なんですよ~!
ワンダ達ってどんな場面でも絵になりますよね(*^▽^*)ノ

2009/03/21(土) 03:22:29 | URL | [ 編集]

rりるぐれ

はじめまして。
ミクシィのアルバムへのコメントありがとうございました。
ホッポさん、かわいいですね。
私も抽選に参加すればよかったかな。
少し、後悔中です。

2009/03/22(日) 10:27:30 | URL | [ 編集]

なおっち

コメントありがとうございます~♪
野外撮影のワンダさんが可愛くって見入ってしまいました^^
ワンダと自然の風景って合うんですよね!

ホッポさんは思った以上に可愛くて
当選してラッキーでしたよ~~~!!

2009/03/22(日) 14:00:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
