--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.12.Mon

100均ひらひら~

100均で買ったひらひら~なシュシュを分解して
スカートに縫い付けてみました♪

db10070901.jpg

100円でこんな飾りができちゃうなんてお得~

db10070902.jpg

上着はTシャツなんかも合うかな~と思いましたが…
コレ作ってた日はめちゃめちゃ暑かったので
ブラだけにしてしまいましたヽ( ´ー`)ノ

ブラにちゃんとダーツも入れたんですよ!

db10070903.jpg

座ってるイスも100円^m^
背景の生地はこの前買ったお気に入りの生地です~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

きなこ

スペーシー(この表現合ってるかしら?)なブラちゃんですね^^
何と戦うのかしら?

背景の生地や頭につけたのお花など、なおっちさんのセンスの良さがキラリと光っていてとったもステキです!!

2010/07/12(月) 23:14:01 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふ、、戦闘モードに見えます?
戦うならやっぱりワンダかなぁ(* ̄m ̄)
一番宇宙人っぽいしw
でもうちのワンダ達、弱そうだからすぐに負けるわ。。

この背景の生地は買って正解でした~♪
小物とか置かなくても豪華に見えるから
横着者の私にはピッタリです( ̄∇ ̄;)

2010/07/12(月) 23:49:34 | URL | [ 編集]

あおい

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
初コメントだったので、本当に嬉しかったです^^

さっそく伺わせていただきましたが、すごくすてきなお洋服&ドールがいっぱいで、夢中で過去記事遡って読んじゃいました。
このお洋服も夏らしくてかわいいです。
100均小物がこんなにステキになるんですね^^
センスが素晴らしいなぁと感動です。
おっしゃるようにTシャツとかにも似合いそう♪

また伺います!

2010/07/13(火) 13:56:18 | URL | [ 編集]

あやきち

ラインストーンもついてて
かっこいいわぁ♪
こんなにちいさいブラにダーツまで・・・すごいねぇ
さすが なおっちさん(*^o^*)

ブライスちゃんが持つと光線銃が小さくみえるねw
モルさん元気かなぁ^^

お花とちょうちょと動物さんがいっぱい布地♪
とっても可愛いです~(^^)
絵画みたい♪

今日も癒されました(*^-^*)ありがと~♪

2010/07/13(火) 13:56:38 | URL | [ 編集]

kira*kira

うきゃ~~~!
これは可愛いっ>▽<

100均で、こんなに可愛くなれるのですね~♪

スカートのフワフワも素敵だし、バックもお花&蝶がいっぱいだし、靴も可愛くって…
なんだか妖精さんみたい~♪

…と、思ったら手にレーザー銃(?)を持ってるんですね!?w
やっぱりワンダさんたちと戦う気!?ww

2010/07/13(火) 16:13:04 | URL | [ 編集]

なおっち

わざわざありがとうございます(>▽<)
うちにはピノさんがいないので、、
ワンダ見慣れてるのになんだか新鮮な感じがしました♪

嬉しいお言葉たくさん恐縮です~^^;
超マイペースですが、、
いろんなサイズのドール服作って楽しんでますので
よかったらまた覗いてやって下さいませ(*´∇`*)

2010/07/13(火) 22:49:01 | URL | [ 編集]

なおっち

モルさん。PC横で不気味にこっち見てますよ~
また登場させてあげなきゃね^^;

このブラも小さくて(`Д´) ムキー!って感じになってましたが、、
今フォーチュンの服を試作中で発狂しそうです。。
小さすぎる(´;ω;`)ウッ…

私も優しいコメントに癒されてます♪
いつもありがとね!

2010/07/13(火) 22:54:07 | URL | [ 編集]

なおっち

うほほ~い♪ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
羽根も付ければよかったかなぁ。。
妖精みたいにして森で写真撮ってみたくなっちゃう!
手芸屋さんで羽根探してこようかな^m^

100均は使えそうなアイテムたくさんありますよね♪
このシュシュは見た目がもうスカートっぽかったから即買いでした^^

ワンダ達にも同じような服作って戦わせてみたいかもw

2010/07/13(火) 23:01:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
