--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.17.Sat

試作中…。

小さすぎて上手くできませ~~~ん(ノД`)ウェェン

dw10071701.jpg

普通のワンダが大きく見える^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

きゃ~~~♪
こんなにミニミニな子達だったのね!!!
いやん♪かわいい~~~
ミニミニの可愛いお洋服きてるぅぅ
裁断するのも大変そう・・・
すごいすごい~(*^o^*)

ほんとだ、ワンダさんが大きくみえるわぁw

2010/07/18(日) 09:54:27 | URL | [ 編集]

あおい

か、かわいい!!
お洋服ぴったりですね♪さすがです。
あ~、ますますフォーチュンさん熱が上昇しました!
ちまい子、本当に愛らしい・・・^^
再販が決まったようなので、気合い入れて頑張らねば!!

ワンダのお洋服もカエル柄でかわいいな~(*´∀`*)
いつみてもどの子もすてきなお洋服で素晴らしいです♪

2010/07/18(日) 10:42:04 | URL | [ 編集]

kira*kira

わぁぁ~~~@0@!!!!
ちっちゃい!カワイイ!>▽<
ワンダさんのお人形みたい。。。☆

こんな小さいお洋服を作れるなんてスゴイですね!
スカートがちゃんとフンワリしてる~♪

2010/07/18(日) 20:00:32 | URL | [ 編集]

なおっち

こんなにミニミニだったんですよ~w
親指ぐらいしかないんだもん。。
裸でも充分可愛いんだけど、、
なんかムキになっちゃったよ( ̄∇ ̄;)

このミニミニ達見た後にワンダ見ると
ワンダってこんなに大きかったっけ?って思っちゃう^^;

2010/07/18(日) 21:05:33 | URL | [ 編集]

なおっち

フォーチュンさん再販、私も狙ってます( ̄∀ ̄)
たくさ~ん並べたらもっと可愛いんだろうなぁ。。
あおいさんもぜひぜひ!
ピノさんのお友達にぴ~ったりですよ~!

お洋服も褒めてくれてありがとうございます♪
新入りさん、裸で転がってるし、、
またワンダ服も作らなきゃ~^^;

2010/07/18(日) 21:16:11 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダのおもちゃみたいですよね^m^
小さ過ぎてなくしちゃいそうです~~~

お洋服、ムキになって作ってみたけど、、
洋服と呼べるようなものなのかどうか…( ̄∇ ̄;)
もう少し上手くできないか考え中デス。。
ブライス服が巨大に見えちゃう^^;

2010/07/18(日) 21:23:38 | URL | [ 編集]

きなこ

いや~ん、かわいい!!
こんなに小さいのに、ツーピースとワンピースだなんて!!
なおっちさん、凄すぎデス^^

2010/07/19(月) 14:41:00 | URL | [ 編集]

なおっち

こんなに小さいと思ってなかったから苦戦しましたよ~^^;
でも、ちょっとムキになっちゃう( ̄‥ ̄)=3

きなこさんも可愛いの作ってたよね!
また気が向いた時にチャレンジしてみます~

2010/07/19(月) 23:52:01 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

e-266ええええええええ・・・・・・・・・・v-11こんなに小さかったのね!!
でもかわいい~~
小さいのに。。お洋服着てるのがかわいいわ。。

2010/07/21(水) 22:13:03 | URL | [ 編集]

なおっち

こんなに小さかったのよ~~~!
私も届いてビックリだったよ^^;

無理やりお洋服作ってみたけど…
小さ過ぎて難しい~~~( ̄∇ ̄;)

2010/07/23(金) 16:51:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
