--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.24.Sat

朝顔

毎日暑くてダラけてます(*´ω`)ノ

do10072401.jpg

この朝顔、ツルが全然伸びなくって、、栄養不足?
かと思ったら…
ツルが伸びない種類の朝顔ってのがあるんですね(*´∇`*)

ホントに、、毎日毎日暑くて
おまけにこの時期は忙しいので
せっかくのお休みも疲れてボ~~~っと無駄に時間を過ごしてます。。

早く涼しくならないかなぁ( ̄∇ ̄;)

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

ツルが伸びない朝顔ってあるんですね!?@□@
これから毎朝、お花が咲くのでしょうか??^ ^

おかっぱのおでこちゃんが、小学生の女の子みたいで
夏休みに、あさがお観察してたあの頃が懐かしくなりました~♪

せっかくのお休みの日も、疲れてて&暑くて、どこにも出かける気が起きませんね…^ ^;
私もダラダラしたお休みの日を過ごしてます~;

2010/07/25(日) 01:02:55 | URL | [ 編集]

きなこ

朝顔の観察日記ということは・・・
おでこちゃんの夏休みの宿題かな?

おでこちゃんのワンピのネコさん、かわいいわ~^^
私のマグカップとお揃いだったりして、ちょっと嬉しい(笑)

毎日、本当に暑くて・・・
脳みそまで溶けだしそうです(コワイ?)

2010/07/25(日) 20:57:28 | URL | [ 編集]

あおい

ほんと~~~~~~に毎日あっついですね。
去年もこんなんだったかな・・・と汗をだらだらしながら思う今日この頃です・・・

おでこちゃんカワイイですね^^
みなさんのおっしゃるとおり、夏休みの宿題であさがおの観察をする女の子みたい^^

リンクの方ありがとうございました。
とっても嬉しいです。わたしもさせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

2010/07/25(日) 21:14:36 | URL | [ 編集]

なおっち

私も初めて知りました^^;
よく見ると葉っぱもちょっと違うんですよ~
毎朝、早い時間に咲くんだけど
この暑さのせいかお昼前にはクタ~っとしちゃってます。。

あさがおの観察は夏休みの定番でしたもんね^m^
母がどこかで貰ってきた種ですが
私もなんだか懐かしくて咲くのが楽しみでした♪

そうそう、せっかくのお休みでも暑くて外に出る気がしませ~ん!
家の中にいてもダラダラですよ~~~ヽ(´~`;

2010/07/26(月) 21:17:12 | URL | [ 編集]

なおっち

夏休みの宿題はいつも終わりの週に苦労してた記憶が…ヽ( ´ー`)ノ
おでこちゃんは真面目に宿題とかやりそうですよね( ̄∀ ̄)

このおでこちゃんOFの生地の絵って有名なイラストレーターさんでしたよね?
思わぬところでお揃いで私も嬉しいわぁ♪

私も脳みそ溶けてます~~~
なんとかして欲しいデス。。この暑さっ!!

2010/07/26(月) 21:24:32 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと~~~~~~に毎日あっついです!!!( ̄∇ ̄;)
年々暑くなってるような気がしますよ~~~

あさがおって夏休みの宿題のイメージ強いんですよね♪
いつも観察するの忘れて、、後になって適当に書いてましたよw

こちらこそ、ありがとうございます(>▽<)
の~んびりマイペースでお付き合い下さいませ♪

2010/07/26(月) 21:29:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
