--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.29.Thu

だらだら~

暑い日が続いてますね~
しっかり水分補給して、体調崩されないようご自愛下さいね!

dw10072901.jpg

この写真撮った日(2日前)は
めちゃめちゃ暑くて部屋の中でも動きたくない~って状態でしたが
今日は久しぶりの雨で暑さも少し和らいでます^^

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

ワンダさんのだらけっぷりがステキ・・・っ>▽<
瓶ビールもチップスター(?)も、倒れてる。。。w
ワンダさんはカエルだから、きっと暑さは苦手なんですねww

今日、久しぶりに雨が降りましたね~
ちょっと涼しくなったけど、これからまだまだ暑いのが続きそう~- -;
なおっちさんも体を壊さないように気をつけてくださいね~!

2010/07/30(金) 00:53:11 | URL | [ 編集]

あおい

ホント、だら~~~ん具合がすてきですw
あっついですものね、本当に。
ワンダと美味しい冷え冷えビールを酌み交わしたいものです…

よい夏をお過ごし下さいませ^^

2010/07/30(金) 18:46:35 | URL | [ 編集]

なおっち

昨日はエアコンなしでもよかったのに、、
今日はまた猛暑に戻ってしまいました。。
お互い、体調崩さないように気を付けなきゃですねー!

暑いからビールもポテチもダラけてます( ̄∇ ̄;)
ちなみにチップスターじゃなくて
「チョイススター」って書いてありましたw

2010/07/30(金) 20:55:41 | URL | [ 編集]

なおっち

昼間っからビール飲んで扇風機の前でダラダラ~
って
なんだか贅沢な時間ですよね~^^;
私も一緒に冷た~いビール飲みたいです♪

まだ夏はこれから!ですもんね。。
バテないように気合い入れて過ごしま~すヽ(*´∀`)ノ

2010/07/30(金) 20:59:52 | URL | [ 編集]

きなこ

フローラさんたら(笑)
ステキな夏の昼下がりをお過ごしのようで、うらやましい!!
右側のちくわのようなおつまみが気になりマス^^

毎日暑い日が続いていますが、
どうかどうかお身体大切に、楽しい夏をお過ごしください♪

2010/07/30(金) 22:48:02 | URL | [ 編集]

なおっち

フローラさん、いいご身分よね~^^;
私もダラダラした~いっ

ちくわにも気がついてくれて嬉しいわぁ(*´∇`*)
中にチーズが入ってる高級ちくわ(?)ですよ~♪
ちくわの中にキュウリ入れたのも美味しいよね~

毎日暑くてバテちゃうけど、、
栄養ドリンク飲みながら仕事してま~すヽ(´ー`)ノ
きなこさんも素敵な夏をお過ごし下さいませ♪

2010/08/01(日) 20:40:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
