--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.10.Tue

限定ミニKUMA

またしてもお久しぶりになってしまいました^^;

Dolly Bird限定バージョンのミニKUMAが届きました~♪
って、、もう何日も前に届いてたんですけどね、、
箱も可愛くって開封できずにいます( ̄ー ̄;

tf10080901.jpg

ま、しばらくはこのまま飾っておきましょ~ヽ( ´ー`)ノ

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

うほ♪
可愛いな~(*^o^*)
ちっちゃい子なのかな~?
色合いがほんわかしてて
美味しそうだわぁ(^^)

毎日すごい暑さだね(ToT)
夏バテしないようにお互い頑張ろうね~(^^;

2010/08/10(火) 14:17:47 | URL | [ 編集]

花乃

なおっちんの所にも!!
可愛いね~
私は、ぼやぼやして。。買いそびれてますe-330
ケースも可愛いe-272

2010/08/10(火) 15:56:38 | URL | [ 編集]

なおっち

美味しそう?^m^
ちっちゃくて可愛いよ~~~♪

でも白系は汚れそうで怖くてなかなか出せませ~ん。。
なので、遊べる時間が取れるようになるまでは
大事に箱入り娘にしておきますw

もう既にバテ気味だけど、、(夏嫌いσ(・∀・`)
頑張って乗り越えるわ~!
あやきちさんも、体調崩さないように気をつけて下さいね!

2010/08/10(火) 23:52:38 | URL | [ 編集]

なおっち

私も最近はいろんなモノ買いそびれてるよ^^;

今回のドリバドは本の内容もよくて
私にはお得なお買い物でした(*^▽^*)
針持つ時間がなかなか取れなくて
ちょっとストレス溜まり気味だったけど
本とミニKUMA見て楽しんでます~♪

2010/08/11(水) 00:02:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
