--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'08.16.Mon

避暑

毎年恒例の避暑地( ̄∀ ̄)

z10081501.jpg

今年もマイナスイオンたっぷり癒されてきました♪

z10081502.jpg

恒例のお供はもちろんワンダさん^m^

以下、たたみま~す。。

いつものように、ワンダ達も水遊び~♪
と思ったのですが、、
人がたくさんで思うように写真撮れませんでした(´;ω;`)ウッ…

dw10081501.jpg

渓谷の水が冷たくて綺麗で気持ちいい~(*´∇`*)

dw10081502.jpg

いつものように流されてますw

dw10081503.jpg

年々、訪れる人が増えて
お弁当を食べる場所も少なくなってしまいました( ̄ー ̄;
綺麗な水に自然の景色。
みんながマナー守っていつまでも素敵な場所であって欲しいです♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

わぁい♪
そろそろ行く頃かな~?って思ってました(*^o^*)

秘密の場所だったのにね・・
また人が増えていたのね(ToT)残念

でも、ワンダさん達 今年も楽しそうでよかったわぁ(^^)
今回も流されて気持ちよかったかな~^^

今年も素敵な写真をありがと~♪

2010/08/17(火) 11:53:33 | URL | [ 編集]

花乃 ーhanano-

わ~今年も!!
だんだんこういう場所も減ってきて~貴重になって来るよね!
そして。。メッセージありがとうね!

2010/08/17(火) 20:24:01 | URL | [ 編集]

kira*kira

わ~~!キレイ・・・☆
自然のままの緑がいっぱい!
お写真を見てるだけで、涼しい気分になる風景ですね~^ ^
流されるワンダさんも気持ちよさそう♪

こういう風景は、ホントに貴重ですよね><
みんながマナーを守って、いつまでもワンダさんたちが楽しく水浴び出来る場所でありますように…☆

2010/08/18(水) 00:40:44 | URL | [ 編集]

なおっち

実は今年は友達と予定が合わず、、
行けないかも~って思ってたんだけど
前日になって急遽予定変更で無事に行ってきました^m^

そうそう、毎年訪れる人が増えてるみたい。。
前は辺り一面緑でいっぱいだったけど
ここ最近は視界に人もいっぱい入ってきちゃう( ̄∇ ̄;)

もっと写真撮りたかったんだけどね~
ゆっくり撮れる場所がなくて残念っ!
でも、無理やり流してきましたよw

2010/08/18(水) 03:21:49 | URL | [ 編集]

なおっち

(*´ω`)ノ ハィ♪今年も行ってきました
エアコンがなくても涼しくて気持ちいい所なんですよー!
ほんとに、、貴重な場所ですよね(*´∇`*)
いい気分転換になりました♪

こちらこそ~♪お心遣いありがとうございました(>▽<)

2010/08/18(水) 03:28:39 | URL | [ 編集]

なおっち

車を停めた先はちゃんとした道もなく( ̄∇ ̄;)
本当に自然のままの風景なんですよ!
渓谷を流れる水もそのまま飲めそうなぐらい綺麗♪
ワンダも心置きなく水遊びさせられますww

きっと口コミで訪れる人が増えてるんだろうけど、、
前にゴミが放置してあるのを見てちょっと悲しくなりました。。
ゴミは持ち帰るぐらいのマナーは守って欲しいですよね!

2010/08/18(水) 03:41:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
