--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.03.Fri

80円。

近所のスーパーで買った多肉植物。
1個80円ヽ( ´ー`)ノ

dp10090301.jpg

安いのか高いのかわからないけど、、
小さくて可愛いの~(>▽<)

あ!ラファエルちゃんも久しぶり^^;
久しぶりなので簡単ワンピも新調しました♪

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

花乃

多肉植物は。。元気で好き~
すぐに枯らしてしまう私にはちょうど良く。。ぐんぐん成長して、増やせるし~
色が変わったり可愛いね!
ドールサイズやねe-267

2010/09/03(金) 20:53:19 | URL | [ 編集]

なおっち

お手入れが楽なのがポイント高いよね^^;
寄せ植えも可愛いけど、こうやって小さい鉢にちょこんと
植えてあるのも可愛い~♪

2010/09/04(土) 16:46:27 | URL | [ 編集]

きなこ

多肉さんは私も大好き~!!
ラファエルちゃんにピッタリの大きさですね^^
大切に育てているかんじがかわいい~♪

2010/09/04(土) 21:53:04 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪きなこさんも好きなのね~ヽ(*´∀`)ノ
前に買った多肉ちゃんが子持ちになって
株分けしたりしてちょっとハマってます^^;

小さい鉢に植えてドール用の園芸コーナーとか作ったら楽しそう!
あ!でも、お手入れは私の役目だわ( ̄∇ ̄;)

2010/09/07(火) 12:08:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
