--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.07.Tue

増殖中…。

今年の春に買ってきたハオルシア。
根元から子供が顔出してました(*´∇`*)わーい!

z10090702.jpg

他にもいろんな子が増殖中^m^
次のお休みには寄せ植えにしてみようかな~

z10090701.jpg

初めて買ってきた時、水の遣り過ぎで枯らせてしまったので、、
毎日霧吹きしたいのをガマンしてます^^;
今日は久しぶりの水遣り♪
新しい苗も買ってきて、、またちょっとハマりかけてますw

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

いやぁ~ん、こういう増殖なら大歓迎だわ♪
新株の誕生なんてステキ^^
寄せ植えの完成楽しみにしていマス!!

2010/09/07(火) 22:05:46 | URL | [ 編集]

あやきち

この子も多肉さんなのかな~?^^
ちっちゃい子が出てきて増えるのね♪
可愛いな~(*^^*)

トッツィさんがお手伝いしてくれたら
植物さんも元気にどんどん増えてくれそう♪

寄せ植え完成したら
写真アップして下さいね♪
お待ちしています~(^^)

2010/09/08(水) 10:28:29 | URL | [ 編集]

なおっち

いろんな種類の子があちこちで誕生しててね、
なんだか嬉しくてまたハマりかけてるよ^^;

可愛い容器、買ってこなきゃ~~~ヽ(*´∀`)ノ

2010/09/10(金) 03:40:12 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、この子も多肉さん (*´∇`*)
何万種類ってあるんじゃないかな。。
それほどマメにお世話しなくても
丈夫でガンガン増えてくれるから面白いの~~~
トッツィさんもなんだか楽しそうよね♪
他の子達にもお世話してもらわなきゃ^m^

完成したらお披露目しますね~!

2010/09/10(金) 03:44:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
