--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.10.Fri

カラフル~♪

地元のお店の閉店セールで1個78円。
フォーチュンサイズなんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

z10091002.jpg

もっと買ってこればよかった~~~!!

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

あやきち

すご~い!
この子たちもミニミニサイズなのね(*^-^*)
マーブルチョコみたいですごく可愛いわん♪

なおっちさんは可愛い子を見つけるのが上手だわぁ(^^)

2010/09/10(金) 21:00:03 | URL | [ 編集]

なおっち

にょほほほ、、可愛いでしょ~♪
耳も入れて高さ3センチぐらいなの(*^▽^*)

買い物に行った目的は違ったんだけど、、
偶然こんなの見つけてついつい…^^;

あ~!マーブルチョコ食べたくなってきた~ヽ(´ー`)ノ

2010/09/12(日) 17:16:07 | URL | [ 編集]

花乃

e-2673センチ??
小さーい!
背中に乗れるのかな??

2010/09/13(月) 22:19:11 | URL | [ 編集]

なおっち

フォーチュンが背中に乗れるぐらいなの^m^
色もワンダカラーで、小さくて可愛いよ~~~♪

2010/09/14(火) 02:12:21 | URL | [ 編集]

tomozo

かわいい~!!

なんと78円!!!それはお買い得!!!
何種類あるのかな?これだけでもカラフルでかわいい^^

フォーチュン位だから相当小さいね~

2010/09/14(火) 16:58:36 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ♪
閉店セールとはいえ、78円はお買い得よね~ヽ(*´∀`)ノ
私が見つけた時は6種類しかなかったんだけど、、
まだ他にも何種類かあったかも。。

小さいからなくさないようにしなきゃだわ^^;

2010/09/14(火) 17:35:23 | URL | [ 編集]

きなこ

なんだかとってもおいしそうな!?可愛さだよ~^^
3cmって!!
ちょこっとしたもの好きにはたまらない大きさデス(笑)

2010/09/14(火) 21:05:21 | URL | [ 編集]

なおっち

でしょでしょ(*´∀`*)
ちっこいもの好きにはたまりませんよね♪
しかも100均より安い!
帰ってきてからもっと買っておけばよかった~
って思っちゃったよ^^;

2010/09/14(火) 22:17:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
