--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.14.Tue

2週間。

お針子さんしました♪

夏バテ&夏カゼでボケら~っとしてたから
この一着作るのに2週間もかかっちゃったヽ( ´ー`)ノ

dp10091401.jpg

でもね、重ね着用に~ってちゃんと型紙も作り直したんですよー!

dp10091402.jpg

スカートの丈、もう少し短かくした方がよかったかな?^^;

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

秋を先取りですね!!
おすましなAiちゃんにピッタリ^^


2010/09/14(火) 21:15:21 | URL | [ 編集]

なおっち

まだまだ暑いから長袖なんて~って思いつつ、、
私の事だからまたすぐに寒くなるんだろな~って思って
秋冬モノを作ることにしました( ̄∇ ̄;)

今年はハロウィン服も作りたいんだけどな~
きっとまたあっという間に過ぎちゃうんだろなぁヽ( ´ー`)ノ

2010/09/14(火) 22:22:58 | URL | [ 編集]

あおい

こんにちは!
お身体大丈夫ですか?
今年の夏は暑かったですものね・・・
わたしも夏バテ&風邪にやられ、長期間ひどい咳に悩まされました。
どうか引き続きご自愛下さいね。

ででで、Aiちゃんの雰囲気にぴったりのお洋服ですね。
秋っぽくてかわいいな~
そしていつも感嘆しますが、今回も本当に丁寧なお仕事ぶりが伺えてすばらしいです・・・尊敬します!
こんなすてきなお洋服を着せてもらえるお人形さんたちはみんな幸せですね^^

2010/09/15(水) 06:03:39 | URL | [ 編集]

tomozo

ラファエルちゃんにぴったり~
良く似合ってますね♪

スカート長くないと思います^^これからの季節に良いと思いますよー

夏ばて夏風邪と大丈夫ですか?

今、我が家がその中です^^;
夏ばて&風邪でなくても、ボーーーっとしている私ですが(笑

まだまだ安定しない気候なので注意しないといけないですね!汗

2010/09/15(水) 09:50:09 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~!
毎年、夏はバテバテで…
暑いの苦手なので今年は特にキビしいです( ̄ー ̄;
あおいさんも体調崩されてたんですね。。
咳が長引くのは辛~い!!
お互い気をつけなきゃですね^^;

このお洋服はすごく簡単な形なんですよ♪
ただ、型を取るのが面倒なので時間かかってしまいます~
特に袖があると(`Д´) ムキー!ってなってしまいますねw
それでもやっぱりチクチク作業は楽しい~ヽ(*´∀`)ノデス

2010/09/15(水) 12:27:25 | URL | [ 編集]

なおっち

似合ってます?(*´∀`*)えへへ、、嬉しいな~
お腹ぽっこり体型だから
ウエスト切替の服が難しくって…こんな形のばかり^^;
秋冬モノは手間かかるからなるべく失敗したくないんですよね。。

tomozoさん家も!!(>ω<ノ)ノ
やっぱりこの時期は体調崩されてる方多いですね。
まだ昼間は暑いし、、しっかり自己管理しなきゃですσ( ̄∇ ̄;)
私も、風邪ひいてなくてもボ~っとしてますよ~w

2010/09/15(水) 12:38:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
