--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.16.Thu

わーい♪

多肉(クラッスラ)の花が咲きました!

z10091001.jpg

2~3ミリぐらいのちいさ~な花なんですよ(>▽<)

今日は大雨で、、軒下にも降り込んできてたので
雨に弱い多肉さん達は部屋の中で避難してます^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

多肉さんのお花、ミニミニで可愛いな(*^o^*)

なおっちさん、多肉さんのお花も咲かせちゃうなんて
植物育てるのも上手なのね~(^^)

2010/09/16(木) 21:32:16 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノワーイ♪
植物も大好きなんですよ~♪
私の部屋のベランダ…
何種類の多肉がいるかわかんないぐらい埋ってます(・∀・`ノ)ノ

咲かせちゃうというか、、
いつの間にか咲いてました^^;

2010/09/17(金) 17:05:12 | URL | [ 編集]

花乃

雨に弱いんですか~?知らなかったから教えてもらってよかった!
お花可愛いねw。。
思いがけず可愛い色のお花だったりするから多肉って面白いよね!
なんじゃこれ?ってほど伸びたり~

2010/09/20(月) 16:09:43 | URL | [ 編集]

なおっち

多肉は雨に弱いの多いですよ~
特に梅雨~夏は雨上がりに晴れて蒸れて…
★になっちゃう子が多いみたい( ̄ー ̄;

そうそう、多肉の花って見た目に似合わずww
めちゃめちゃ可愛い花だったりするから楽しい~♪
真ん中から茎がビロ~~~~~ンって伸びてる姿も面白いよね^^

2010/09/20(月) 22:48:52 | URL | [ 編集]

きなこ

きゃ~かわいらしいお花!!
なおっちさんはきっとこのお花のようなかんじなんだろうな~^^

2010/09/23(木) 15:42:03 | URL | [ 編集]

なおっち

とんでもございませんっΣ(・∀・`ノ)ノ
この花が一緒にするな~って泣いてますよ( ̄∇ ̄;)

最近はオバサンっていうよりオッサンになってきてます(´ヘ`;)とほほ・・

2010/09/23(木) 20:58:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
