--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.20.Mon

さんぽ道

絵本の中に出てきそうな場所に行ってきました^^

z10092001.jpg

以下、たたみま~す(*^▽^*)ノ

z10092002.jpg

ここ↑実はハチミツ屋さんなんです^m^
現実を忘れさせてくれるような空間でしたよ!

z10092003.jpg

ワンダさんも記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

z10092004.jpg

こんなお家もあったり…

z10092005.jpg

こっちは倉庫なのかな?
敷地内全てが異空間で素敵なお店でした♪

今度は誰をお供に連れていこうかな(*´∇`*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(12)
Next |  Back

サニ

なんてメルヘン!!
素敵なところですねー♪

2010/09/20(月) 23:55:36 | URL | [ 編集]

なおっち

こんな家に住めたらいいな~
なんて、、妄想しながら楽しんでました(*´ー`*)
で、ハチミツ買い忘れました^^;

2010/09/21(火) 00:50:44 | URL | [ 編集]

kira*kira

うわ~~~!!ステキすぎる~~>▽<
絵本の世界に迷い込んだみたいですね~♪
緑のワンダさんも、やわらか~い風景に溶け込んでるし。。。
ワンダさんが、この可愛いお家にすんでそう☆

2010/09/21(火) 02:32:28 | URL | [ 編集]

なおっち

でしょでしょ~(>▽<)
こんな素敵な所が車でちょこちょこ~っと行ける距離にあるのを
最近知ったの^^;
地元の人でも気付かないような場所にあるんですよ~!
自分が絵本の中に入ったような空間でした♪
今度はワンダもたくさん連れて行きたいわ~ヽ(*´∀`)ノ

2010/09/22(水) 01:08:14 | URL | [ 編集]

あおい

なんともさわやかーできれいな水色の空の下で、本当に童話の様な世界が広がっていますね!
どこを見ても絵の様だわ★
ワンダさんもばっちりはまってますね^^
そしてなんとハチミツやさんなんですね!
すてきだなぁ~!

2010/09/23(木) 10:18:13 | URL | [ 編集]

あやきち

プーさんのお家に
ワンダさんが訪問してるみたいだね~♪
かわいいわぁ(*^o^*)

次回はワンダ族みんなで訪問してきてね~(^^)♪

2010/09/23(木) 11:10:11 | URL | [ 編集]

きなこ

うわ~ステキ!!
絵本の世界に迷い込んだみたい^^
お天気も良くて最高のおさんぽ道ですね♪
ワンダさんも気持ちよさそう(笑)

2010/09/23(木) 15:44:44 | URL | [ 編集]

なおっち

天気がよかったのでラッキーでした~!
ホントに、、絵本の中に紛れ込んだようなところでしたよ^^
写真撮ってる人も多かったです♪

2階にはカフェもあるんですよー!
今度はカフェでお茶してみた~いヽ(*´∀`)ノ

2010/09/23(木) 21:02:19 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんとだ~!プーさんも出てきそう^m^
架空人物がたくさん住んでそうですよね♪

ワンダ全員集合させたら楽しそうよね~
並べてるだけで時間かかって
迷惑な客になっちゃいそうだわ( ̄∇ ̄;)
でも、全員連れていってみたいかもw

2010/09/23(木) 21:06:32 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24(金) 23:10:43 | | [ 編集]

なおっち

うわ~~~っっっ!!(>ω<ノ)ノ
コメ気がつかずに返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!!

コメントありがとうございました♪
覗いてくれたなんて嬉しいですっ(>▽<)
OF作りは超マイペースですけど、、
忘れた頃に更新するので^^;
よかったらまた見に来てやって下さいね!

これからの季節はワンダと共にお出かけするのも楽しいですよね^^

2010/10/01(金) 16:28:50 | URL | [ 編集]

なおっち

うぎゃ~!きなこさんっ
レスしたつもりが…( ̄ー ̄; ヒヤリ
すいませ~ん。。

本当に!絵本の中に紛れ込んだようなところでしたよ~♪
お店の名前が「さんぽ道」っていうの^m^
何から何まで可愛らしくって(*´ェ`*)ポッ
日替わりでドール達連れて行きたいぐらいです。。

2010/10/01(金) 16:50:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
