--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'09.22.Wed

ミシンが…

ミシンが言う事聞かないので全部手縫いデス(*´ω`)ノ

db10092201.jpg

伸縮性のない生地使ったから縫いにくかった~~~!!

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

tomozo

さすが!手縫いとは思えないですよ!^^

良く似合ってますね!

画像は、こちらの方が断然きれいですね!!
なんかmixiは平面的だけど
こちらだと奥行きがあるというか、鮮明というか。

mixiも限界なのかな?

2010/09/22(水) 18:14:49 | URL | [ 編集]

なおっち

こっちにもΣ(・∀・`ノ)ノありがとうございますー♪

たまに機嫌悪くなるミシンなので( ̄ー ̄;
諦めて手縫いでチクチク…
手縫い好きだからいいんだけど、、
直線はミシンでダーーーっと縫った方が断然早いですもんね。。
新しいミシン欲しいなんて考えてたからダダ捏ねてるのかも^^;

この写真、元々ボケ気味なのに、、mixiだとボケボケ~
機能増えすぎて見にくくなってるし…
コミュで情報得るのは助かるんだけどな~^^;

2010/09/23(木) 04:23:48 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/23(木) 10:21:28 | | [ 編集]

きなこ

ミシンの調子はいかがですか~?
器用ななおっちさんにミシンが嫉妬しちゃったのカモ^^
こんなにかわいらしいワンピを手縫いで仕上げてしまうんだもの、当分ミシンさんのご機嫌は直らなかったりして(笑)

2010/09/23(木) 15:48:01 | URL | [ 編集]

なおっち

専用の靴なのに履けないってショックよね~
ん~、、どうしたらいいんだろ。。
目立たない部分に切り目入れるって方法もあるけど…。
ビニール素材ならドライヤーで温めて柔らかくするってのも
聞いたことあるよ^^
ちょっと調べてみるね♪

2010/09/23(木) 21:11:46 | URL | [ 編集]

なおっち

ミシン、、相変わらずです~ヽ(´~`;
今までそれなりに縫えてたのになぁ。。
手縫い好きだけど、、ミシンないと不便~~~
何が原因か、ネットで調査中です!
嫉妬されるほど上手くなりたいわぁ(*´∇`*)

2010/09/23(木) 21:17:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
