--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.01.Fri

癒しアイテム

スーパーで見つけたミニミニの花束♪
こういうの見つけると弱いんですよ~~~
しかも、ビン付で100円^m^

z10100101.jpg

今週はず~っと天気悪かったし、
仕事続きでお疲れモードだし、、
たまには切花もいいもんよね~なんて
自分に言い訳しながら
揚げたてのクリームコロッケと一緒にカゴの中に…w

窓辺にちょこんと置いてあるだけで和みます~(*´∇`*)

その花、食べちゃダメだよ~!モーリンさんw


日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃

えええ~~ビン付きってお得!!
コロッケもおいしそ~う。。
寒くなってきたからー熱々の食べたくなるよね!

2010/10/01(金) 20:13:51 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01(金) 23:35:35 | | [ 編集]

kira*kira

お安い~~~@0@!
なんだか野の花のような、色とりどりの可愛いお花たち。。。☆

お花を見つめる乙女なモーリンさん・・・
ストロベリー味のキャンディみたいで、
美味しそうな子ですね~~ww´∇`

2010/10/02(土) 00:47:01 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいわ~♪
それにビンつきだなんて!!
私も絶対買っちゃうと思います^^

花より団子の私としては・・・
クリームコロッケも気になっちゃったりしマス(笑)

2010/10/03(日) 14:18:35 | URL | [ 編集]

なおっち

お得でしょ~^m^
100円?ホントに?って見直しちゃったもんw
コロッケも美味しかったよ~
ちょうど揚げたてのが出てきてラッキーでした♪
これからは温かいものが恋しくなってくるね^^

2010/10/03(日) 15:28:27 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪

花を摘みすぎて手足が染まっちゃったっていう
設定のモーリンさんだから花は大好物よね( ̄∀ ̄)
でも、食べたらお腹痛くなりそ~^^;

2010/10/03(日) 15:31:03 | URL | [ 編集]

なおっち

100円ってビンのお値段ぐらいですよね~
豪華な花も素敵だけど、、
こういう小さくて素朴な花ってなんだか癒されますよね(*´∇`*)

モーリンさんはいちごミルク色で
我が家で一番優しい感じのカエルさんw
食べてみます?(* ̄m ̄)

2010/10/03(日) 15:39:00 | URL | [ 編集]

なおっち

野菜や果物売り場の中に紛れててね(さすが田舎^^;)
2~300円かな~って思って値段見たら100円Σ(・∀・`ノ)ノ
値段間違えてないのかな~ってちょっと心配しちゃった。。

クリームコロッケ美味しかったよ~♪
揚げたてってのがポイント高いですよね(>▽<)

2010/10/03(日) 15:45:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
