--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.07.Thu

多肉さん

涼しくなってきたので、
天気のいい日は多肉の植え替えなんぞをしています^^

伸びちゃったのや増えたのはカットして
土に挿しておけば根が出てくるんですよ♪

z10100502b.jpg

↑乾燥待ち・発根待ちの多肉ちゃん達。
土に挿す前にお皿に並んでもらいました^m^

z10100503b.jpg

フォーチュンにはちょっとしたジャングルみたいデスヽ(´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

ミニミニなフォーチュンちゃん♪
ジャングル探検中かな~?^^

挿し芽が簡単にできるのっていいね~(^^)
集合写真を見てると
毛むくじゃらさんとかツルツルさんとか
いろんな子がいて面白いわぁ♪
私もお迎えしてみたくなってきた~(^o^)

2010/10/08(金) 10:19:31 | URL | [ 編集]

きなこ

多肉ジャングルに迷い込むフォーチュンさん♪
冒険心をくすぐられちゃいます^^
お宝発見の報告、待ってるよ~!!

2010/10/08(金) 11:38:51 | URL | [ 編集]

なおっち

フォーチュン並べると小さい多肉でも大きく見えて面白いデス(* ̄m ̄)

毛むくじゃらさんww
福兎耳(ふくとじ)っていう名前なんですよ♪
ウサギの耳みたいに可愛いの^^
この時期ならホームセンターとか園芸屋さんに行けば
いろんな多肉さんに出会えるかも!
簡単なようで、結構手がかかったりして、、
面白いですよ~( ̄∀ ̄)

2010/10/10(日) 02:20:23 | URL | [ 編集]

なおっち

食べれそうなものないかな~
なんて、探してるのかも^m^

残念ながら…
食べたらお腹痛くなりそうなものばかりよね^^;

2010/10/10(日) 02:25:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
