--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.19.Tue

S/Sampler途中経過*4

半年…  もっとかな?( ̄ー ̄;
放置してたサンプラー
最近またちょこちょことやり始めました^^;

h10101901.jpg

本当は今年の春に完成してる予定だったんだけどね~、、
ま、来年の春目指してのんびりやる事にします。。
なんで、こんなデカいのやろうと思ったんだろσ( ̄∇ ̄;)???

h10101902.jpg


趣味で育ててる多肉植物の画像置き場作りました♪


自分の記録用に(〃 ̄ω ̄〃ゞ


今夜はドール服作るぞ~~~!!

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

よかった~♪
正直チョット気になっていたのデス(笑)
几帳面ななおっちさんのことだから、きっとステキな作品が出来上がるんだろうな~^^
完成を今から楽しみにしていマス!!

お洋服はだれ用かしら?
コチラもお披露目、お待ちしちゃいマス♪

2010/10/19(火) 20:57:45 | URL | [ 編集]

なおっち

あはは、、(*^▽^*)ゞ私もずっと気になってたんですw
見て見ないフリっていうか…ww
んでも、ここまでやって完成できないってのもなんだか悔しいから
ちょっとずつチクチクし始めました~^^;

そうそう、お洋服。
誰の作ろうか迷ってたらもうこんな時間!
毎度の事だけど、裁断するまでにやたら時間かかりますσ( ̄∇ ̄;)

2010/10/19(火) 22:57:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
