--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.26.Tue

金木犀

他所の金木犀はもう咲き終わってるのに、、
やっと満開になった金木犀( ̄∇ ̄;)
今日は風が強いので、
いい香りがこれでもかっ!ってほど漂ってきます♪

do10102601.jpg

なんだかね、、またしてもスランプ気味。。
途中まで作るとなぜか気に入らなくて(*´ω`)ノ ポイッ
ぜ~んぜん仕上がらない(>ω<)
やる気だけはあるんだけどな~

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

サニ

秋ですねー。。。。
うちには+カメムシ臭・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どこから入るのかーーーー!!

2010/10/26(火) 17:37:05 | URL | [ 編集]

あおい

いいな~キンモクセイ!
大好きです。
うちにも植えたいのですが、母にでかくなるよ~キンモクセイはでかくなるよ~と脅され…勇気がでません。・゚・(ノД`)・゚・。

スランプ・・・そんな時もありますよね。
キンモクセイの良い香りでリラックスしてくださいね^^

2010/10/26(火) 18:38:20 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/26(火) 20:28:45 | | [ 編集]

なおっち

カメムシっヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
やっかいなヤツですよね~~~!!
今のところ、、ウチではまだ見かけてないけど
あの臭いはたまりませんよね( ̄ー ̄;

2010/10/27(水) 02:16:08 | URL | [ 編集]

なおっち

キンモクセイ。でかくなりますよ~^m^
この時期以外は邪魔なヤツかもw
でも、この匂いが大好きで毎年癒されてます♪

ポンポン作れちゃう時もあるのにね、、
今は何作っても気に入らず、いい加減煮詰まってきたので
今日はのんびり刺繍の続きをしてましたよ^^

2010/10/27(水) 02:22:29 | URL | [ 編集]

なおっち

この匂いが漂ってくると秋だな~って実感しますよね♪

疲れたりイライラする時は甘いもの欲しくなるんですよね~
家が近かったらミルクティー飲みながらおしゃべりしたいもんです^^

新しい子ってぴょんぴょん?
私はむっつりひめの青い髪が気に入っちゃって…
どうしようか悩んでたんだけど
よく見るとリップの塗り方がなんとなく不自然だったから
見送っちゃいました。。
あのウィッグだけ発売されないかしら^^;

2010/10/27(水) 02:32:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
