--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.04.Thu

麩のラスク

スーパーで見つけた『麩のラスク』

z10110401.jpg

ん~~~、、味はラスクなんだけどね~
食感が…麩菓子そのもの( ̄∇ ̄;)
ラスク味の麩菓子って感じかなぁ。。

っていうか、、みんな麩菓子って知ってるのかな?( ̄ー ̄;

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

うふふ
麩菓子は旦那くんの大好物で~すww
麩菓子ラスクの味、すごく気になります~^^

ハルちゃん♪
おそろのキノコのお洋服が可愛いわぁ(*^o^*)

2010/11/05(金) 10:17:44 | URL | [ 編集]

なおっち

ヽ(*´∀`)ノワーイ!麩菓子知ってるんですね~♪
私も大好き(>▽<)
でも、ラスクとして食べるとちょっと物足りない感じかな~
普通のスーパーのコンニャク売り場の横に置いてあったの^^;
お菓子売り場でもなく、麩を置いてあるところでもなく…
なんでこんな所に?( ̄ー ̄;って思っちゃったよ。。

ハルちゃんが着れるお洋服はコレ一着だけなのだ、、
そろそろ暖かい格好させなきゃね^^;

2010/11/05(金) 13:34:14 | URL | [ 編集]

きなこ

麩菓子、もちろん知ってますヨ^^
なつかしいな~

麩菓子のラスクって一体どんな味がするんでしょう?
我が家の食いしん坊たちは興味津津で食いついておりマス(笑)

ハルちゃんのきのこ服、すご~くかわいい♪

2010/11/07(日) 13:34:49 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ^m^
きなこさんもご存知なんですね♪

味はラスクなんだけどね~、、
食感はラスクというより麩菓子って感じかな^^;

ハルちゃんのお洋服は
自作のタオル地うさぴょん用に作ったものなんですよ。。
着せたらちょうどよかったから
そのまま着せっぱなしになってます( ̄∇ ̄;)

2010/11/09(火) 00:05:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
