--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.08.Mon

ふわふわクマさん

小菊が咲き出しました♪

今年は花粉がすごいみたいですね( ̄ー ̄;
いつもこの季節はそれほどでもないのに、、
目がかゆいし、顔もかゆいし、、
今からコレじゃ、年明けてからはどうなるの~
って感じですよ~Σ(・∀・`ノ)ノ

このOFは花乃屋さんに頂いたものです^^

db10110801.jpg

今日、お友達のセキセイインコが旅立ちました。。
向こうでうちの子達と会えるといいな~

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

花乃

なおっちんげんきですか~~
春の花粉は凄いらしいね!!
こわいなぁ。。。
今も私も。。くしゃみが~~v-12
懐かしいくまのかぶりもの・・
ありがとう~
最近ブライスのお洋服作ってないなぁー
なおっちんも忙しい毎日ですか?
今年ももう少し。。
ではではまたねv-22

2010/11/12(金) 12:17:17 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~、花粉ですか?
お大事にしてくださいネ^^
私はGW前後がピークなんです。
なので今から来春の対策をしておかなければってかんじで、
少々憂鬱です(T-T)

くまブラちゃん、かわいい♪
耳とワンピがお揃いの生地だなんて、ニクイわ~!!

2010/11/12(金) 13:32:46 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/12(金) 21:55:54 | | [ 編集]

なおっち

ご無沙汰してました~^^;
元気だけど、、なかなか時間が取れなくって…
でも、今日の仕事が終わったら3連休♪
溜まってたやりたい事ができそうです^^

今年?来年は花粉すごいらしいもんね。。
考えただけで憂鬱になっちゃうよ~~~

このクマさん、お気に入りなの(>▽<)

2010/11/13(土) 20:35:23 | URL | [ 編集]

なおっち

この時期はいつもそんなに酷くならないんだけどね~、、
なんだか顔がムズムズしちゃってスッキリしませ~ん( ̄‥ ̄)=3
来年のGWの花粉は凄そうだよね!!(>ω<ノ)ノ

クマさん可愛いでしょ~~~♪
この写真だと見えないけど、
ワンピにブルーの尻尾もついてるんですよ^^

2010/11/13(土) 20:38:01 | URL | [ 編集]

なおっち

ゆっくりゆっくり…
気持ちが落ち着いて復活したらまた遊んでやってね^^

2010/11/13(土) 20:39:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
