--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.17.Wed

ふんわり。。

お洋服作ったの久しぶり~^^;
ふんわりワンピとエプロン♪
この色の組み合わせならクリスマスでも使えるかな(>▽<)

do10111701.jpg

頭にリボン乗せてみた↓

do10111702.jpg

リボン白過ぎ!!(>ω<ノ)ノ
ちゃんと色合わせないとダメですね~( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

インコさんと何をお話しているのかしら?

ご息女という呼び方がピッタリの清楚なおでこちゃんに
キュン♪としちゃいました^^
リボンの色もバッチリだと思うんだけど・・・??


2010/11/18(木) 19:17:53 | URL | [ 編集]

なおっち

「どお?似合う?」とでも言ってるんでしょうか^m^

清楚だなんて言ってもらえて
おでこちゃんも喜ぶわぁ(*´∇`*)

エプロンのちょっと生成りっぽい白と真っ白リボンが
写真で見ると合わないような気がしたんだけど…
これでも大丈夫かしら?^^;

2010/11/19(金) 01:08:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
