--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.25.Thu

もこもこ

暖かそうな冬の生地を買いましたー!
買うだけ買ってコレクション化してる生地ばかり^^;
残り僅か…とか書いてあるとつい買っちゃうんですよ~(>ω<ノ)ノ
ちゃんと消費しなきゃね。。

z10112502.jpg

このポテチ袋はお友達が作ってくれました♪
すごくリアルに出来てるんですよ(*´ー`*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

ふわふわもこもこの暖かそうでかわいらしい生地ですね♪
華やかなレースもきになっちゃいマス。
こ・れ・で、何が出来上がるのかしら?o(^-^)oワクワク

あまりにもリアルなポテチの袋に一瞬ドキッとしてしまいました(笑)
新しい生地の上で飲食は厳禁ですぞ~!!

2010/11/26(金) 09:09:11 | URL | [ 編集]

なおっち

何ができるのかしら~?( ̄∇ ̄;)
何のイメージもなしで買っちゃった。。
コートとかケープとか作ったら可愛いかなぁヽ( ´ー`)ノ
もったいなくてハサミ入れれないかも^^;

ポテチ袋すごいでしょ~!!
うちのワンダ達、、行儀悪そうだから
絶対にこぼすよね!!(>ω<ノ)ノ
しっかり取り上げておきましたw

2010/11/26(金) 21:01:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
