--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.03.Fri

タミーちゃん

お迎え続きです(*^▽^*)ゞ

mixi日記やブログなんかで見て可愛いな~とは思っていたんだけど
お迎えモードまでには至らず、、画像見て満足してたのに…
急に頭の中がタミーちゃん一色に…Σ(・∀・`ノ)ノ ナンデ?

で、オク覗いてみたりしてたんだけど、、
USAGIお迎えしちゃってたし、、状態のいい子はお高いよ~~~
ってな感じでチェックする日々が続いてた中、
時間潰しに立ち寄ったリサイクルショップに居ました!!

1000円で( ̄∇ ̄;)

do10120201.jpg

薄ら汚れてたけど洗ったらスッキリ~~~☆。:*(人´∀`)*:゚☆
メイクもしっかり残っててラッキー!!

以下、たたみま~す♪


do10120202.jpg

髪もお湯で振り洗いしたら綺麗になりました^^
50年近く前のお人形とは思えない。。

do10120203.jpg

で…アナタは誰?( ̄ー ̄;

タミーちゃんと一緒に売られてた子。
刻印が IDEAL T12-E 1965 だったので
タミーちゃんのお友達かと思って調べたら

この子もタミーちゃんでしたΣ(・∀・`ノ)ノ
「Grown Up Tammy」のようです。。
成長したタミーちゃんって事なのかな?

袋がホコリ被ってたし、、、、もしかしたら前に行った時も居たのかも?
1年に2、3回ぐらいしか行かないお店だし
これも縁があったってことなのかしらね?( ̄∀ ̄)

Tammy:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

ものすごく状態の良いタミーちゃんにただただビックリ、
本当に1000円ですか~?
なおっちさんの買い物上手!!
コレは本当にご縁がバッチリあったってことですネ♪
なんかスゴイです^^

2010/12/03(金) 18:26:52 | URL | [ 編集]

kira*kira

タミーちゃん、可愛い~~~>▽<
1000円って!!!?
メイクもキレイに残ってるのに、ビックリなお値段ですね!

そして、お洋服はなおっちさん作なのでしょうか??
パステルカラーが似合っててとってもカワイイ。。。^ ^

3枚目のお写真の子、
タミーちゃんのお姉さんかと思っていたら
成長したタミーちゃんだったのですね!?\(◎o◎)/!
子どものタミーちゃんより大きいのかな??

2010/12/07(火) 02:10:57 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなっちゃってすいません。。
メッセありがとうございました!!
こちらもお返事送れないままですいませんでした(>ω<)

まだ腑抜け状態だけど少しずつ気持ち和らいできてます。。
悲しみを感謝の気持ちに変えていかなきゃですね!

タミーちゃん、お迎えしたっきり放置になっちゃってるわ^^;
このショップの店主、タミーちゃんを知らなかったのかしらね?^m^
あまり行かないお店なのに、、
しっかりお買い得センサーが働きましたよw

2010/12/14(火) 13:57:21 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなっちゃってすいませ~ん!!
昨日アップした日記に書いたのですが、、
落ち込み状態が激しくてブログ放置しちゃってました。。
まだ気分にムラがあるけど、、
少しずつ復活していきますのでお付き合いよろしくです^^;

1000円!びっくり価格でしょ?(>▽<)
お洋服はプチアイ用の失敗作なので
後ろで絞って留めてあるんです^^;
うちには今まで居なかったサイズの子だから
また型紙から作らなきゃ~ですよ~^^;

成長したタミーちゃんも普通のタミーちゃんも同じ大きさなの。
でも、顔の大きさが全然違うから並べると妙な違和感が…( ̄ー ̄;

2010/12/14(火) 14:03:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
