--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.24.Fri

Merry X'mas

Happy Merry Christmas♪

今日はと~っても寒い夜になりそうです。。
雪のイブなんてところも多いんじゃないかな?

65875_128623980530934_125565390836793_169977_1363022_n.jpg

らむ子の件で、いろいろ心配させてしまってすいません。。
寂しいよ~!とメソメソしながらも…
年末の慌しさで気持ちも落ち着いてきました^^
元気ですのでご安心を(*´∇`*)

今夜も仕事~~~!!(>ω<ノ)ノ

皆様、素敵なイブをお過ごし下さいね♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

お仕事頑張ってね(^o^)

暖かくしてお出かけしてね~^^

2010/12/24(金) 18:33:14 | URL | [ 編集]

きなこ

クールビューティーなケーキ発見!!
雪のモチーフがとってもステキです。
お仕事、頑張ってくださいネ^^

2010/12/24(金) 20:25:22 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなっちゃってすいませ~ん!!!
お正月に休もうと思って変なシフト組んじゃって、、
31日朝方まで超ハード!!(>ω<ノ)ノ

お正月ゆっくりするために頑張ってきま~す(*´ω`)ノ 

2010/12/29(水) 20:55:48 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなっちゃってすいませ~ん^^;
年末の仕事終わったらご挨拶に行きますねー!!
本当はお正月も仕事なのに、、無理に休み取ろうとしてるから
超ハードなスケジュールになっちゃった。。

このケーキ♪綺麗だけど、、
あまり美味しそうに見えないのは私だけ?( ̄∇ ̄;)

2010/12/29(水) 20:58:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
