--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.07.Fri

兎年

…ということで、、
ホッポさんの出番ですねー♪

dw11100701a.jpg

嬉しそうな顔してる?( ̄∀ ̄)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

わ~い♪
ホッポさんだぁ(*^o^*)

今年は主役だもんね♪
もこもこイチゴと一緒で嬉しそうだわ~ん(^^)

はぁ~♪
癒されました~♪♪♪

2011/01/07(金) 14:40:05 | URL | [ 編集]

なおっち

やっぱりこのお方が主役よね~♪
一年中、着ぐるみのままにしちゃおっかなw

ハシビロさんね、飛んだっていっても
数メートル羽ばたいただけなんだよ~
それでも動くハシビロさんって超レアだよね^^

2011/01/09(日) 01:38:37 | URL | [ 編集]

きなこ

ホッポさんのウサギ服の存在をすっかり忘れていました(笑)
どこにしまったかな~

ハシビロさんの動く姿を目撃されたんですか~?
いいな~^^
コレは何か良いことがあるかもしれませんネ♪

2011/01/15(土) 11:12:07 | URL | [ 編集]

なおっち

私もね、、慌ててウサギ服探しましたw

きなこさんもハシビロさんご存知なんですね(>▽<)
あの動かない鳥の動く姿を目撃した私は超ラッキーかも♪
あの目つきの悪さも大好きです^m^

2011/01/18(火) 02:06:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
