--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.18.Tue

日曜日から月曜日の朝にかけて大雪でしたー!!
大雪って言っても、、私の住む地域にとっては…ですけど^^;
それでも毎年2、3回。ひらひら舞う程度の雪しか降らないので
こんなに積もったのは久しぶり。。
(ニュースでは9年ぶりって言ってたな~)
予想通りあちこちで車が突っ込んでましたよ( ̄ー ̄;

dw11011701.jpg

早速ワンダさん達と家の前で記念撮影♪
写真撮った時はすでに溶けかけてたけど
まだ埋もれるほど残ってますね~

dw11011702.jpg

日曜日の夜中、仕事から帰る時が大変でした(>ω<ノ)ノ
埋もれてる車の雪を掃って、帰り道は超のろのろ運転で…
雪国の人ってすごいな~って感心しちゃいます。。

普段、雪を見ることが滅多にないので
何だか妙にワクワクしちゃいました~~~!←子供みたい( ̄∇ ̄;)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

うわぁ!結構積もったのね~(@o@)

ワンダさん達は埋もれて楽しそうだわぁ(*^-^*)

雪道の運転、怖かったでしょ~(ToT)
無事に帰ってこれてよかったね^^
私だったら・・・間違いなくどっかに突っ込んでるわぁ(^^;

2011/01/18(火) 11:11:53 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~スゴイ雪ですね!!
そんな中、裸んぼさんで風邪をひかないでヨ^^

雪道の運転、お疲れ様でした!!
ペーパーちゃんの私はただただ尊敬のまなざしで見つめておりマス(笑)

2011/01/18(火) 22:57:27 | URL | [ 編集]

なおっち

雪が積もるなんてこと滅多にないから、、
タイヤのチェーンなんかも持ってないし普通のタイヤだし^^;
ちょっと気を抜くと滑っちゃうから怖かったよ~!!
でも、雪景色なんて縁のない地域だから
辺り一面真っ白の景色に興奮しちゃった(>▽<)

ワンダさん達も大喜び?^m^

2011/01/19(水) 10:59:22 | URL | [ 編集]

なおっち

スゴイでしょ~~~!!(*>ω<)ノ
運転するのは好きだけど、、怖かった~!
歩くのと変わらないスピードでしたよ( ̄∇ ̄;)

イアンくんは寒かったらしく
リメのコタツに潜りこんでるよww
白い雪にカラフルワンダ並べればよかったな~^^;

2011/01/19(水) 11:10:07 | URL | [ 編集]

kira*kira

わわ~☆
すごい積りましたね~。
ワンダさんたちも大喜びしてるみたい。。。^ ^
ちっちゃいワンダさんたちにとっては、埋もれられるほどの大雪ですね☆

ドールたちと一緒に過ごしてると
さむ~い雪の日も、
すごくワクワクした日になりますよね~(*^_^*)

雪道の運転、お疲れ様でした~♪

2011/01/19(水) 22:25:01 | URL | [ 編集]

なおっち

こ~んなに積もったのは私が記憶してる中では初めてかも♪
多少積もっても朝には溶けちゃうぐらいなのに、、
昼過ぎまで残ってるなんてビックリでした!
子供みたいにワクワクしちゃいましたよ^m^

ワンダさん達も埋もれて楽しそう♪カナ?( ̄∇ ̄;)

でも運転するのはやっぱりコワ~い!!(>ω<ノ)ノ
田んぼに車突っ込んでたり、
国道で追突してる車もあったりして…
通勤距離短いのにめちゃめちゃ時間かかりました^^;

2011/01/21(金) 12:09:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
