--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.16.Wed

寒暖

今日の昼間の部屋の中はポカポカ(*´ー`*)

寒くなったり、暖かくなったり…忙しい時期ですよね~
花粉で目はショボショボ、鼻はムズムズするし…^^;

今年は花粉の量が強烈!!って聞いてたけど
今のところはそれ程でもないみたい♪

z11021601a.jpg

可愛いピンクの『ヒペリカム』
最近、花屋さんでよく見かけます。。
品種が多すぎて、、どの品種なのかわかりませんけどヽ(´ー`)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

kira*kira

わぁあ~♪
ヒペリカム可愛い…っ^ ^
つるんっとしてて、なんだかキャンディーみたい…☆

花粉…!
今年はスゴイそうですね(-_-;)
春が来るのは嬉しいけど、花粉にはビクビクしてしまいます~。
あまり多くならないことを祈るばかりです…><

2011/02/17(木) 00:33:19 | URL | [ 編集]

きなこ

ヒペリカムのピンク、かわいいデス~^^
本当、キャンディーみたい!!
食べられないカナ~(笑)

今年の花粉はスゴイ!!ってTVとかですごく言ってるので
思わず!?花粉症用めがねなんて買っちゃいました^^
効果があるといいのだけど(笑)

2011/02/20(日) 22:57:32 | URL | [ 編集]

なおっち

いちごミルクみたいで美味しそうよね~^m^
お値段も可愛いから(近所のスーパー内の花屋さんw)
つい買っちゃいます。。。

kira*kiraさんも花粉症?
私は目の方が酷くてコンタクトもできなくなっちゃうんだけど
今のところは多少ショボショボする程度。。
これから一気にくるのかなぁ(・∀・`ノ)ノ

2011/02/21(月) 02:03:33 | URL | [ 編集]

なおっち

食べたらきっと不味いと思うよ~~~!!
でも、見た目は甘くて美味しそうよね(人´∀`)*:゚☆

花粉症用めがねってゴーグルみたいなヤツ?( ̄_ ̄;)
じゃないよね???|・ω・`)コッショリ
私はこの時期はメガネだからどっちにしても着けれないんだけど。。
眼科も混んでるから行くのも面倒で困るわ~

2011/02/21(月) 02:11:40 | URL | [ 編集]

花乃

かわいい~造花かと思った!!
いいね~
なおっちんは育てるのが上手だね
私すぐに枯らしちゃうよ~

花粉こわい~
もう薬飲んでるよ。。

e-454

2011/02/25(金) 21:46:41 | URL | [ 編集]

tomoZO

お久しぶりです!

お元気でですか?

保険屋さん事件↓大変ですね><!
いろいろ聞ける人が周りにいるって心強いですね!!
私だったらお手上げかも。。。

花粉もかなり来てそうですね・・・喉が痛いのは
花粉??らしいTT)

ヒペリカム可愛いです~
ちょうどお雛様にぴったりな感じですね♪
我が家にはないですが^0^;

そろそろお花の季節ですね!また買ってこようかな♪

2011/02/28(月) 07:24:40 | URL | [ 編集]

なおっち

うぎゃぎゃぎゃ~~~!!(>ω<ノ)ノ
誰も見てないと思って放置してました( ̄ー ̄;

可愛いお花(実)でしょ^m^
これのもうちょっと赤みが強いのはよく見かけるんだけど
こんな可愛いピンクのは珍しかったから
つい買ってしまいましたよ~~~

今日、こっちはいい天気+強風だったから
花粉飛びまくってたみたいで目しょぼしょぼ。。。
しばらく辛い季節が続くね~^^;

2011/03/03(木) 17:24:41 | URL | [ 編集]

なおっち

わー!!ご無沙汰してましたー( ̄∇ ̄;)
自分の時間ぜ~んぜん取れなくってストレス溜まってるけど
元気ですよー!!!

保険屋とのトラブルはまだまだ継続中なの。。
でも、おかげで保険の知識は豊富になりましたヽ( ´ー`)ノ
知らなきゃ損することいっぱい!!

ほんとっ!ひな祭りにも合いますね~
花もたくさん出てきたし、春の気配がちらほら…
花粉だけは勘弁して欲しいですけどね。。。

2011/03/03(木) 17:30:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
