--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.04.Fri

スーちゃん

今日はすっきり晴れていいお天気♪
ですが、、強風で花粉飛びまくってるので
外に出ると体中がムズムズ~~~(>ω<ノ)ノ

z11030301a.jpg

え~っと、、このキャラ。
ラーメン屋さんのキャラクターで、
私が住んでる地域では昔から有名なんだけど、、
全国的には知名度低いのかなぁ。。

年末にラーメン食べに行った時のスクラッチで
ストラップ当たって喜んでましたσ(・∀・`)

うしろにぼ~っと見える
「こびとづかん」のキャラもお気に入りですσ(・∀・`)

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04(金) 22:49:57 | | [ 編集]

なおっち

こちらこそっ!いろいろとありがとうございました^^

おおおおお!!よくご存知でΣ(・∀・`ノ)ノ
その無性に食べたくなる気持ち♪よくわかりますww
こっちはスーパーの中とかにこのお店があるから
買い物ついでなんかについ食べちゃうよ♪

こびとさんの動画っていろいろあるよね ( ̄m ̄*)
あのシュールな世界がたまりませーん!

2011/03/04(金) 23:50:58 | URL | [ 編集]

kira*kira

わ~~!!!\(◎o◎)/!知ってます~!
「すがきやさん」ですよね!??懐かしいなぁ~♪

私の町にも昔、お店がありました。大好きだったのになくなっちゃって…
こちらでは全然見かけないのですが、なおっちさん宅のお近くでは、スーパーの中に…!
いいなぁ~。。。><

今はコンビニで、ここのカップめんを見つけた時に
時々食べてます~^ ^

2011/03/05(土) 01:09:08 | URL | [ 編集]

なおっち

おおお!!!kirakiraさんも知ってるんですねー(>▽<)
こっちはスーパーなんかに入ってるとこが多くて…
車で15分の範囲だけで3店舗ありますよ♪
安いし、、全国チェーンになってもよさそうなのにね。。

今はカップ麺も出てるもんね~
書いてたら食べたくなってきちゃった( ̄∇ ̄;)

2011/03/05(土) 16:06:14 | URL | [ 編集]

きなこ

たしか・・・すがきやのスーちゃんだったかな?
昔、カップめんの懸賞でQUOカードが当たりました^^
最近見かけないな~(T-T)

それから・・・
「こびとづかん」私も好き~
あのシュールな感じがたまらなく好きでDVDもってます(笑)

2011/03/05(土) 22:24:53 | URL | [ 編集]

なおっち

わぉ!皆さんご存知だったんですねー!
店舗数減ってるのかな?^^;
うちの周りは健在なんですけどねぇ。。

うふふ、、きなこさんも「こびとづかん」好きだったなんて…
しかもDVDまでお持ちとは(*´∇`*)
あのシュールな世界、妙にひき込まれますよね~♪

2011/03/08(火) 10:48:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
