--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.08.Tue

もこもこ

もうすっかり季節外れになってますが、、、

dw11030801a.jpg

ボアで作ったモコモコ服♪
ほとんど手縫いですヽ(´ー`)ノ
袖口が面倒だったわ~~~


Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

kira*kira

うわ~~!!モコモコ可愛い♪
触りたい~~>▽<

ボアでお洋服…なんだか難しそうで
作ったことないです~。
でも、なおっちさんのを見てると…作りたくなってきました~^ ^

2011/03/09(水) 06:37:56 | URL | [ 編集]

なおっち

ボアってね、、細かい毛が舞うし縫いにくくて扱いにくいんだけど
形が崩れてても目立たないの^m^
適当でも何とかなりますw
kirakiraさんもぜひぜひ!作ってみて下さ~い♪

http://sunplus-shop.com/index.html
↑ココでカラフルなボア購入してますσ(・∀・`)

2011/03/09(水) 10:55:12 | URL | [ 編集]

きなこ

モコモコワンダさん、かわいい~♪
なんか「似合うでしょう?」って言っている感じの
表情がまたまたGood!!

カラフルボア、さっそくのぞきに行ってみよ~っと(笑)

2011/03/09(水) 23:20:28 | URL | [ 編集]

なおっち

他のカエル達に見つかるとウルサイからね~~~w
こっそり独り占めで楽しんでるようです^m^

こっちではボア扱ってるお店ってほとんどなくって…
あっても白・黒・茶の定番色しかないから
種類豊富なサイトは見るだけでも目の保養になりますよん(*^▽^*)

2011/03/10(木) 14:29:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
