--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.10.Thu

プレゼント☆

先週末。○歳の誕生日でした♪
あまり嬉しくないお年頃ですが( ̄∇ ̄;)
やっぱり自分にとっては特別な日なので
お祝いしてもらえると嬉しいですね~

z11031001a.jpg

私の趣味をとってもよくわかってらっしゃるお友達から♪
どれも可愛くて悶絶しております(>∀<)ノ

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

kira*kira

お誕生日、おめでとうございます~!!!!

さすがなおっちさんのお誕生日☆
鳥さんがいっぱい~^ ^
どれもパステルカラーで、とっても可愛いですね♪


2011/03/10(木) 19:36:04 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/11(金) 14:27:49 | | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます(>▽<)
もう祝ってもらうような歳でもないので
こっそりスルーしようかと思ってたんだけど…
可愛い~~~プレゼント頂いちゃったので
お披露目させてもらいました^^;

大好きな鳥さんいっぱいでニンマリですよ~♪

2011/03/11(金) 17:23:52 | URL | [ 編集]

なおっち

お祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)ノ

地震。大丈夫ですか?( ̄ー ̄;
こっちでも結構揺れてビックリです。。
テレビで状況を見てますが、、
かなり広範囲に影響が出てるので何だか落ち着きません。。
無事だといいのですが…(>_<)

2011/03/11(金) 17:27:34 | URL | [ 編集]

花乃

おめでとう~
1年1年。。楽しく歳をとっていきたいね!

地震大丈夫?
こちらはなんにもなかったのでびっくりしました
心が痛いです

2011/03/11(金) 21:23:21 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/12(土) 16:29:13 | | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす(>▽<)

地震、、怖すぎます。。
こっちはゆ~らゆ~ら気持ち悪い揺れでした(>ω<)
今回の地震での被害はないけど、、
震源地が南下してるので、、いつデカいのがくるか
ビクビクして昨夜は眠れませんでした。。
テレビで映像みる度に泣けてきますよー!!

2011/03/12(土) 17:19:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
母はリハビリに通いながらも元気だけはあるので大丈夫ですよ♪

地震、そちらはすごかったんじゃないかしら?
こっちは最初の揺れでまろ助がパニくって暴れて
顔に傷作ってしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
その後も揺れる度に大暴れ。。
ぺこちんはさすが長老だけあって落ち着いたもんでしたけど^^;

赤いブーツ、お揃い?^m^
可愛くて私もお気に入りなんですよー♪

2011/03/12(土) 17:27:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
