--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.07.Thu

報告

ご無沙汰しっぱなしです。。。

パソコン壊れました(´;ω;`)

幸いにもリカバリできたのですが…
バックアップ取ってなかった数ヶ月分のデータ飛びました(´;ω;`)
アップしようと思ってた画像もぜ~んぶなくなりました。。

リカバリしたのにめちゃめちゃ不安定な動作なので
画像処理ソフトなどのインストールもできず、、
ネットに繋いでもすぐに固まったりするので
なにもできませ~~~んヽ(`Д´)ノ

とりあえず、新しいPCが来週か再来週には届く予定なので
環境が整うまで何も更新できないと思います(´;ω;`)
次のPCはWindows7
慣れるまで使いにくいんだろうなぁ^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

パソコンちゃん・・・
そんな大変なことが起こっていたのね(ToT)

更新、のんびりと楽しみに待ってま~す(^^)♪

2011/04/08(金) 17:02:13 | URL | [ 編集]

kira*kira

うわ~~!!>< 
画像が消えちゃったなんて…悲しい~(/_;)
新しいパソコン、始めのうちは使いづらいですよね。。。

ブログの更新、楽しみに待ってま~~す!!

2011/04/08(金) 22:07:59 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/10(日) 11:45:57 | | [ 編集]

なおっち

大変なことになってましたー;;
震災の後、気持ちが乗らないのもあったのですが、
出先で写真撮ったりして、
3月末にはアップするぞー!と気分的に上向きだったのに…
急に動かなくなってしまいました。。
ぺこちんのめちゃカワ画像もあったのにぃ(ノω;`)

ソフトがインストールできないので何ともなりましぇん。。
今月中には復活できると思うので^^;
また気が向いた時にでも見てやってね~

2011/04/10(日) 13:38:59 | URL | [ 編集]

なおっち

ううっ、、泣けましたよ~(o;ω;o)
画像処理してアップするだけ~だったのに。。。

Windows7は未知の世界。どうなることやら^^;
お気に入りの画像処理ソフトもね、
7には対応してないから新しいの買わなくちゃなの~~~

でも、今かろうじて使えてるだけでもラッキーだわ♪
kirakiraさんとこにも調子いい時に覗かせてもらいますねー!

2011/04/10(日) 13:43:45 | URL | [ 編集]

なおっち

動くうちにバックアップ取っておいた方がいいですよー!!
うちもず~っと調子悪かったのに、、
まだ動くからもうちょっと…なんて呑気にしてたら
突然固まりました∑ヽ(`д´;)ノ
直したり、試したりしてるとあっという間に時間過ぎちゃいますよね。。

セブンちゃんは動作しないソフトも多くて…
特に今使ってる画像処理ソフトが使えないのがキビしいです^^;
しばらくは手作りよりパソコン環境整えるのに時間使っちゃうわ~~~

2011/04/10(日) 13:52:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
