--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.20.Wed

復活♪

パソコン到着しました( ・∀・ )ゞ
ず~~~っとXP愛用だったので、、まだイマイチ馴染めませんが
野生の勘でとりあえず動かせてますw

でもね、、新しい画像処理のソフトがめちゃめちゃ使いにくいの ̄| ̄;
機能多すぎて何が何だかもうわかりませーん!
頑張って早く慣れなきゃ( ̄‥ ̄)=3

z11041703.jpg

週末にフラワーパークに行ってきました♪
暖かくて気持ちよかった~~~

z11041702.jpg

桜もまだまだ綺麗でしたよ^^
来年は満開の時に行くぞー!!

z11041701.jpg

ボンボンみたいで可愛い桜♪
「春日井」という名前の桜でした。。

ワンダさんも連れていったんですけどね、、
キレイに撮れてなかったのでまたの機会に…( ̄ー ̄;

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

わ~い♪♪♪
パソコンちゃん復活おめでとう~(*^o^*)

フラワーパーク、夢の世界みたい♪
素敵な写真ありがとう(^^)
癒されました~♪うふ~♪♪♪

2011/04/20(水) 09:46:16 | URL | [ 編集]

きなこ

セブンちゃんの到着&復活
おめでとうございマス♪

くす玉のようにかわいらしい桜ですね^^
今年は結局行かれなかったので
なおっちさんのステキなお写真でお花見に行った気分になっちゃおう(笑)

2011/04/20(水) 14:41:33 | URL | [ 編集]

kira*kira

なおっちさ~ん!!おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
さっそく素敵なお写真…♪
ポカポカ陽気が伝わってきて、癒されました~。

まぁるいボンボン桜…春日井っていうんですね☆
かわいいなぁ~。

またワンダさんのお写真も楽しみにしてま~す*^ ^*

2011/04/20(水) 22:28:02 | URL | [ 編集]

なおっち

わーい♪ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ

フラワーパーク。車で1時間ちょっとで行けるんです。。
季節によっていろんな花や景色が楽しめて、、
屋台で美味しいもの食べてww
1日ま~ったりと過ごせます♪気分転換に最適(*^-^*)

ACのコマーシャルの「ぽぽぽぽ~ん♪」知ってる?
最近、まろ助が覚えて連発するから面白いよ~~~

2011/04/21(木) 12:39:42 | URL | [ 編集]

なおっち

久しぶりの快適パソコン♪
サクサク動くのっていいわぁ~(≧∇≦)ノ
でも、まだ慣れなくてノロノロで作業してるよー!

この桜。まん丸で可愛らしいですよね♪
私もお花見の時期逃しちゃって…
この日はチューリップ畑目的で行ったんだけど
チューリップよりもこの桜に目が釘付けでした^^;

2011/04/21(木) 13:28:55 | URL | [ 編集]

なおっち

ただいま~ヽ(^o^)丿
ポカポカ陽気の日は写真撮るのも楽しくなりますよね♪

このボンボン桜ね、白いのもあったんだけど…
白は名前も違ってたから別の種類なのかなぁ。。
いろんな種類の桜を一度に見ることができた貴重な1日でしたよ^^

次回はぜひワンダさん達もキレイに撮ってあげたいです( ̄ー ̄;)ゞ

2011/04/21(木) 13:35:11 | URL | [ 編集]

tomozo

なおっちさん~

PC復活おめでとうございます!

また可愛いブライスやKUMA達の画像楽しみにしています^^
主人と訳あって(笑)mixiお休み中です。
本当は止めたいところだけど、情報入手出来ないから
お休みしてます^m^

なんていうとかなり意味深?w

ピンクの彩りが春なかんじで、癒されますね!
地震でビクビクなときにほっとします~

2011/04/22(金) 19:13:01 | URL | [ 編集]

花乃

お花いっぱい~~きれいな所e-267
ぽかぽかお天気も良かったのかな?気持よさそう~

2011/04/23(土) 15:08:54 | URL | [ 編集]

なおっち

おおお!何やら気になるコメント・・・Σ( ̄Д ̄lll)
意味深すぎますよ~~~ドキドキ。。

私もPC不調やちょっとゴタゴタしてたこともあって
mixiお休み中です^^;

そちらは余震もすごいんでしょうね(´;д;`)
どこで大地震が起きてもおかしくない状況だから
準備だけはしっかりしてます。
こんな状況でも綺麗な景色を見ると癒されますよね♪

2011/04/25(月) 12:30:47 | URL | [ 編集]

なおっち

車で1時間ちょっとのところにあるんですー♪
季節によっていろ~んな花が楽しめるんですよヽ(・∀・)ノ

天気よくて暑いぐらいでした!

2011/04/25(月) 13:21:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
