--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.25.Wed

前髪ぱっつん姉妹

おでこ姉妹のお洋服を作りました♪

do09032501.jpg

ウィッグ変えると雰囲気変わって楽しい~
前髪ぱっつんの黒髪♪好きなんですσ(・∀・`)

do09032502.jpg

色白と普通肌、こうやって並べるとよくわかりますね。。
Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

おでこちゃんって、みんな同じ肌質だと思ってたけど
違うんですね~!
色白さんと、普通肌さん♪どちらも可愛いっ♪
そばかすおでこちゃんが好きかもぉ^^

2009/03/25(水) 15:43:20 | URL | [ 編集]

花乃

e-343e-328うううううううう。。。。。。。。かわいいわーe-272

私も好きでおかっぱにしてみたけど。。
ただのおばはんでした。。e-270

おかっぱって可愛い!!それも黒髪

2009/03/25(水) 16:51:36 | URL | [ 編集]

なおっち

私も普通肌で健康的なソバカスちゃん♪お気に入りです~^^
色白ちゃんはちょっと大人っぽい感じかな。。

色白って写真撮るの難しいんですよ~~~(>ω<ノ)ノ

2009/03/25(水) 19:50:58 | URL | [ 編集]

なおっち

おかっぱ!いいよね~
私も挑戦してみたいけど、似合わなそうで…( ̄∇ ̄;)
花乃さんのおかっぱ見てみたいなぁ(>▽<)

この前久しぶりにおでこちゃん出したら可愛さ再発見!
また遊んじゃいそうですよ~♪

2009/03/25(水) 19:56:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
