--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.25.Mon

らむの花

まあるいボンボリのような花を見つけました♪
らむちゃんカラー( ̄m ̄*)

z11042501.jpg

母が園芸用の土が欲しいというので、
近所のホームセンターにお買い物ε=ε=ε=(o゜―゜)o
花は買う予定じゃなかったのに、、
あまりの可愛さについつい買ってしまいました^^;

z11042502.jpg

ちょっと色が飛んじゃったけど…
すごく綺麗なオレンジ色なんですよ♪
マーガレットのところにあったけど、これマーガレット?
八重でもこんなまんまるにならないよね?( ̄ー ̄;
新しい品種なのかなぁ???
ま、可愛いからいいか~(*´∀`*)

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

◎yuko◎

すっかりご無沙汰です~
ミクシーの方は更新が無いので心配してましたが
こちらがあったのよねv-392

お元気で良かった~ 

綺麗なお花に可愛いお洒落さんがとまってる~~v-521

2011/04/25(月) 22:28:54 | URL | [ 編集]

なおっち

お久しぶりですー!ミクシ更新する余裕がなくて…
す~っかりご無沙汰してます^^;
いろいろとトラブル続きだけど元気ですよー♪

可愛らしく咲いた花を見ると癒されますね~ヽ(・∀・)ノ
また遊びに行かせてもらいまーす。。

2011/04/26(火) 01:35:14 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~カワイイ♪
これ、マーガレットの新種なのかな?
八重より多そうな気がするけど(笑)
私も気になりマス^^

2011/04/26(火) 20:29:05 | URL | [ 編集]

kira*kira

わぁあ~☆キレイな色~>▽<
おひさまみたい…♪
見てるだけで、なんだか元気になれちゃうお花ですね^ ^

そしてらむちゃん、可愛い…!!!
なおっちさんの手作りっ子なのでしょうか??
ホントに可愛い~*^ ^*
自分と同じ、お日様色のお花にウットリしてるみたい☆

2011/04/26(火) 21:30:14 | URL | [ 編集]

なおっち

私にもよくわからないんですー;;
ネットで検索してみたけど見つからないの。。
普通に売ってる八重のマーガレットとも違うし…
でも、マーガレットのコーナーにあったから新種なのかな~???

時間があったら買ったお店に行って確認してみるわ~♪

2011/04/28(木) 13:53:46 | URL | [ 編集]

なおっち

ぱぁ~っと目をひく色で元気出ちゃうよヽ(・∀・)ノ
ちょっと大きめで存在感アリアリです。。

羊毛らむちゃんは手作りです~♪
前に羊毛インコばかり作ってたの^^;
同じ色の花を見つけて喜んでくれたかな?

2011/04/28(木) 13:57:21 | URL | [ 編集]

サニ

これ、多分マリーゴールドだよ~♪

・・・って、久しぶりです(´、ゝ`)ゞ

2011/05/05(木) 19:39:06 | URL | [ 編集]

なおっち

わー!!お久しぶりです&ありがとうございます!!

昨日、この花買ったお店で確認したところでした^^;
店員さんに聞いたら「マリーゴールド」だって♪

マーガレットの中に札なしで置いてあったから
紛らわしい~~~ε=(。・`ω´・。)

2011/05/06(金) 14:34:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
