--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.28.Thu

パパブブレ

お友達から、『papabubble』のキャンディーのお裾分け♪

tf11042801.jpg

パパブブレのキャンディーって色や柄が可愛いだけじゃなくて
と~~~っても美味しいの♪

♪やめられない止まらない~~~の某えびせんみたいに
キリがなくなっちゃうわ…( ̄ー ̄;)

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

きなこ

私も大~好き♪
見た目もかわいくてビンに入れて眺めたり^^
プレゼントにも最高!!

2011/04/28(木) 21:10:06 | URL | [ 編集]

kira*kira

きゃ~!かわいい♪
ずっと飾っていたいけど、美味しいものはすぐになくなっちゃいますね☆
色や柄によって、味がちがうのかなぁ~?

そしてUSAGIさんも可愛い…!!!!>▽<
くりくりしたお目目が~!ふわふわの耳が~!!
キャンディーとの相性、最高ですね~*^ ^*

2011/04/29(金) 10:18:36 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/29(金) 11:03:57 | | [ 編集]

なおっち

おおっ!きなこさんもっヽ(・∀・)ノ
可愛いですよねー!!
食べるのもったいない。。って思いつつ
あっという間になくなっちゃうよ^^;

2011/05/01(日) 16:03:59 | URL | [ 編集]

なおっち

そうなの。。つい食べちゃう(*^~^*)
ちゃ~んと味も柄によって違うんですよ♪

USAGIさんに持たせると可愛さ倍増しますね~
「食べてもいいでしょ?」って言ってるみたいw
申し訳ないけど、、ワタシが全部頂きました ( ̄m ̄*)

2011/05/01(日) 16:07:14 | URL | [ 編集]

なおっち

自由にポーズ取らせられるから楽しいですよ~♪
下は長座布団なのw
カバー作って可愛くしてみました( ・∀・ )ゞ

まろちん、意外と(?)用心深いんです。。
怖いもののトップはテレビに映った大きな鳥と健康スリッパ…
逃げまくるところも撮りたいんだけどね~、、
いつも見えるところにカメラ置いて慣らさせるしかないかな^^;
いつもありがとね~♪

2011/05/01(日) 16:17:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
