--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.24.Tue

プレゼント

タミーちゃんのバブーシュカを頂きました(*^∇^*)

ta11052401.jpg

ホントはバブーがメインではなくて
タミーちゃん靴を頂く予定が…

ta11052402.jpg

こ~んなにたくさん!!
ブリキのピンバッチ♪めちゃめちゃツボです (*^m^*)ムフフ
バブーやドイリーは友達の手作りなんですよ~~~

あ!レトロなペーパーハウス撮るの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

タミーちゃんに合う靴ってなかなかお目にかかれなくって…
いつも裸足のタミーちゃんだったけど
これで外出もできるようになりました~☆
素敵なプレゼントありがとうございましたo(^∇^)o

Tammy:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

kira*kira

わぁあ~!可愛いバブーシュカ♪
レトロな色合いで、タミーちゃんにとってもよく似合う~^ ^
編み物が出来る人って尊敬しちゃいます。。。
インコさんのバッチやアニマルのシールも可愛い~!(^O^)

タミーちゃんのお出かけ写真、楽しみにしてま~す☆

2011/05/24(火) 21:22:16 | URL | [ 編集]

なおっち

レトロなタミーちゃんにレトロカラーのバブー♪
とってもいい組み合わせよね(*^▽^*)
私も編み物苦手だから尊敬しちゃう!!

ピンバッチ。
昭和の香りがプンプン漂ってきて
見てるだけでニマニマしちゃうよ(・∀・)

黒の靴に合う服作らなきゃ~~~

2011/05/25(水) 00:09:55 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいグッズがたくさんで
見ているコチラも楽しくなっちゃいました!!
キリリとしたタミーちゃん、とてもステキです♪
ぜひステキなお靴も見せてくださいね^^

ワンダさんのむしむしくつ
履いてもよし!飾ってもよし!で
私のお気に入りでもあります♪
かわいいですよネ^^

2011/05/25(水) 12:19:31 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう!せっかく靴頂いたのに、、
靴履いた写真がなかったですね^^;
2枚目画像の真ん中に黒い靴が写ってるんだけど
黒い靴ってどんな服が似合うんだろ~?
ちょっとシックな感じの生地で作ってみようかな~

ムシムシ靴。実物みたらめちゃめちゃ可愛くて
全色欲しくなっちゃった( ̄ー ̄;
棚に並べたら可愛いんだろうな~♪

2011/05/26(木) 16:54:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
