--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.Tue

久しぶりに…

おでこちゃんOF作りました(* ̄∇ ̄*)
前に作ったOFの色違い♪

o11053101.jpg

久しぶりすぎて、、途中で作る順序が( ̄- ̄???
…ってな感じになったりしましたが、、なんとか完成!
やっぱり針持ってる時間は楽しいな~♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

小鳥さんワンピだ~♪
可愛いわぁ(*^o^*)
おでこちゃんも嬉しくてニッコリしてるね^^

私も幸せな気分になりました♪

2011/05/31(火) 20:54:34 | URL | [ 編集]

kira*kira

きゃぁ~!可愛い小鳥さんワンピ☆
なおっちっさんのお洋服は、いつもアップリケが可愛くって、
お写真を見て、ついニコニコしてしまいます~*^ ^*
おでこちゃんも嬉しそう…♪

久々に作ると、順序が分からなくなりますよね~><
途中で「コレ…ちゃんと形になるのかな?^ ^;」って不安になる時があります…ww

2011/05/31(火) 22:24:04 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01(水) 11:44:47 | | [ 編集]

なおっち

ありがと~♪(´∀`*)
久しぶりすぎてデザインもな~んも浮かばなかったから
前と同じの作っちゃった^^;

この小鳥さん、自分でもお気に入りなのw
次はワンダ服でも作ろうかな( ̄∇ ̄)

2011/06/01(水) 20:05:01 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう!アレやってからコレやるんだっけ?
…って、いつも悩まないような所で中断してました^^;
私なんて、形にならない時も多いですよ~~~!

フェルト好きだからついつい(〃 ̄ー ̄〃)
面倒だけど、それがまた楽しかったりします♪
ほめてもらえて私も嬉しい~~~

2011/06/01(水) 20:12:57 | URL | [ 編集]

なおっち

わーい!ありがとうございま~す^^
私も今日は半日手作り三昧でした♪
またまた久しぶりにビーズと格闘中です。。

ほんとっ!チクチクしてる時は時間経つの早いですよね~
もっと時間あればいいのに!って思っちゃう^^;
今日は何作ってたのかな?
また見せて下さいね~

2011/06/01(水) 20:16:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
