--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.07.Tue

ビーズドイリー

ビーズでドイリー作りました♪

z11060701.jpg

編み物苦手でもビーズなら大丈夫(*´ω`*)

でも、、肩凝るわ~~~

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/07(火) 22:58:44 | | [ 編集]

なおっち

手芸好きな人ならちょくちょく目にするけど、、
私の友達とかにもドイリーってなに?って聞かれるよ~^^;
敷物って言った方が伝わるよね。。

これ前々から作ってみたくて…
送ろうと思って作ってたの♪
↑ちょっと失敗した箇所があるから
新しく作り直し中デス( ・∀・ )ゞ

2011/06/07(火) 23:38:48 | URL | [ 編集]

kira*kira

わぁ~*^ ^*キレイ。。。
ブルーが涼しげで、これからの季節にピッタリですね♪

ビーズで小物作り…そういえばやったことないなぁ~。
肩凝りそうだけど(笑)集中してやったら楽しそう…^ ^

2011/06/08(水) 22:03:05 | URL | [ 編集]

きなこ

うわ~すごい!!
キレイだわぁ~^^
額に入れて飾ってもきっとステキだろうなぁ~♪

2011/06/09(木) 16:13:11 | URL | [ 編集]

なおっち

ビーズ♪面白いよ~~~
kirakiraさんもぜひぜひヽ(・∀・)ノ
めちゃめちゃ肩凝るし、目が疲れるけどムキになっちゃう^^;
難しくないけど、根気あるのみ!!って感じかな~

光の反射でキラキラして綺麗ですよね~♪

2011/06/09(木) 17:29:36 | URL | [ 編集]

なおっち

額だなんて~(*^~^*)ゝ テレテレ
そんなタイソウなもんじゃございませんですよ!

ビーズでフォーチュンの服作ってみようかな~
できるかな~?って、、妄想中です。。

2011/06/09(木) 17:34:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
