--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.16.Thu

ビーズドレス

ビーズでフォーチュンのドレス作りました♪

dw11061601.jpg

細か~~~い!肩凝る~~~っ!(;´Д`)
何度も何度も編みなおしてました。。

でも、布よりもぴったりサイズに作れて楽かも^^;
これから暑くなるし、涼しげでいいよね~
涼しいっていうか、、透けちゃってますけどw

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/16(木) 14:38:19 | | [ 編集]

なおっち

ありがと~(*^▽^*)ゞテレテレ
後は色のアレンジ次第かな~

ぴーちゃんカラー♪面白そう~って思って…
もう作り始めてるの[壁]・m・) プププ
お楽しみにww

2011/06/16(木) 15:34:50 | URL | [ 編集]

kira*kira

わぁ☆サマードレスだ~!!!
なおっちさん、ホントになんでも作れちゃいますね!
凄すぎる…!
色も涼しげでイイ~*^ ^*
透け透けでも、ワンダさんだから全然気にならないデス~ww

2011/06/20(月) 20:30:57 | URL | [ 編集]

花乃

こまかーい!!!
なおっちんにもらったうさぎちゃんも凄かったもんなぁ!!
夏にぴったり。。
涼しそうできれいやね~~

2011/06/21(火) 16:00:55 | URL | [ 編集]

なおっち

ヽ(・∀・)ノ ありがと~
いろんな手作り好きだけど…編み物は苦手なのよ^^;

スケスケでもワンダなら許せますよね~ww
何年か前にハマったビーズの余りもので
再びまたハマってます♪
光にかざすとキラキラして綺麗なんですよ~~~

2011/06/21(火) 17:03:21 | URL | [ 編集]

なおっち

うさぎちゃん♪懐かしい~ヽ(*´∀`)ノ
あそこまで細かいのはもう作る気になれませ~ん。。

風通し抜群wで夏にぴったりですよ!
作るの楽しいけど、、肩凝りが…( ̄ー ̄;

2011/06/21(火) 17:06:50 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い!!
これからの暑い季節にピッタリのステキなドレスに
うっとりです^^
なんでも作れてしまう器用ななおっちさんがうらやましい!!

2011/06/28(火) 00:10:45 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪ヽ(*´∀`)ノありがとうございまーす!
可愛いニット服作れるきなこさん羨ましいですよー!!

きなこさんみたいにニット服できないので
ビーズで対抗してみました^^;

2011/06/28(火) 03:10:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
