--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'06.21.Tue

おやつ

ずいぶん前に作ったフェルトケーキ。

z11062101.jpg

ちょこんと添えてあるのはパパブブレのキャンディー♪
お友達のお土産ですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
キャンディーっていうよりラムネっぽい食感。。
美味しく頂きました~ヽ(・∀・)ノ~

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/22(水) 22:26:30 | | [ 編集]

なおっち

なんだか急に暑くなりましたよね~~~
もうすっかり真夏日!!
梅雨明け前からこんなに暑くて大丈夫なのかしら?^^;

フェルトケーキ♪懐かしいでしょ~~~
こっちは食べれないけど
キャンディー(ラムネ?)は美味しく頂きましたよヽ(・∀・)ノ
いつもありがと~♪

2011/06/24(金) 20:01:48 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

フェルトケーキの丁寧な作り~
なおっちさんの性格だね^v-392
大人っぽいオサレなケーキv-352

ビーズのドレス、超可愛いしv-344

ドイリーレース キラキラでうっとりだよ~
ビーズでレースってこんなに素敵なんだ、びっくりです。

2011/06/24(金) 21:50:35 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす!!
イライラするような細かい作業が好きなので^^;
こういうのは過去にたくさ~ん作ってきました♪
でも最近は目や肩が疲れる~~~!
もうそんなお歳なんですね(´ヘ`;)とほほ・・

ビーズ編みもレースとはまたちょっと違って
キラキラして綺麗でしょ?*´∀`)
さすがにブラ子服をビーズで…ってのは無理だから
ミニミニ服作って遊んでます♪

2011/06/25(土) 16:57:46 | URL | [ 編集]

tomozo

なおっちさん、お久しぶりです~


気がついたら6月!1年の半分!早いものですねー

フェルトスイーツ美味しそうですね!
横のキャンディーがまた合ってる~

以前に子供にと作ったフェルトスイーツは、
今ではボロボロにされてしまってどこにいったのやら。。。
もう二度とつくるか!なんて思ってますw

ビーズのドイリーがとっても綺麗です
目が辛いお年頃の私には、もう挑めないですTT)


2011/06/25(土) 19:53:45 | URL | [ 編集]

きなこ

おしゃれなTeaTimeですね~♪
丁寧な仕上げのケーキをご一緒したいな^^

パパブブレ、かわいらしくて私も大好きです
そうそう、夏季は長期お休みがあるらしいですよ^^

2011/06/28(火) 00:17:17 | URL | [ 編集]

なおっち

お久しぶりですー!!
レス遅くなっちゃってすいません^^;

ほんと、、一年なんてあっという間ですよね~~~
この勢いで年取っていくと思うと恐ろしいです( ̄ー ̄;

tomozoさんもいろんなのにハマってますよねw
当時は夢中になって作ってたのに…
今はぜ~んぜん意欲沸かなかったりΣ(´Д`;)
でも、その時々で好きなもの作ったりできるのって
楽しくていいですよね♪

私も目が辛いお年頃なので
夜中は細かい作業キツくなりましたよ~

2011/06/28(火) 02:58:44 | URL | [ 編集]

なおっち

食べれないケーキだとストレス溜まりそうなのでw
本物のケーキ食べながらおしゃべりしたいですね~♪

夏はアメがベタベタになっちゃうから?^^;なのかしら?
あの色や形だけで美味しさ倍増しちゃいますよね♪
もっとあちこちにお店があるといいのにな~

2011/06/28(火) 03:02:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
