--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.26.Thu

桜の季節

桜柄の生地で作りました♪

db09032601.jpg

はやく桜満開にならないかな~(*´ー`*)

今年こそ、桜と一緒に撮りたい~~~!!
でも、人通りの多い場所でドール持ってウロついてるとかなりの不審者(>ω<ノ)ノ
どこか、、いい穴場ないかなぁ。。
Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

わかるわかる(笑
大人が人形持ってるだけで、不審者だよねぇ~
いいじゃんねぇ~
大人だって!人形遊びしたいんだぁ!と・・・
言ってみたい(ぷぷっ♪

ブライスちゃんの、お洋服春らしくて、とっても素敵^^
2段レースが可愛いっ♪

2009/03/26(木) 20:49:06 | URL | [ 編集]

なおっち

この気持ち、人形好きさんには解ってもらえるよね~^^;
外で撮るの好きなのに、、いつも周りをキョロキョロしながら
こっそり撮ってます~。。
小さな子がいればカモフラージュできるんだけど…。
大人だっていいじゃん!って私も大声で言ってみたいわ~!!

ブライスOFは一緒に花見に連れて行けるような感じにしてみました♪
ワンダさんにもヒラヒラのお洋服作ってあげたいんだけどなぁ。。
この前のウェディングドレス可愛かったよ~^^

2009/03/26(木) 21:18:56 | URL | [ 編集]

花乃

かわいいデザイン和。。な感じで~桜・・お花見にぴったり~。。

うちの家族の中では。。慣れてしまってマヒしているけれど~
やっぱり不審者??
人形持って。。あるいてるのって~

近所はまずいのかな?でも知らない人ばっかりだと~平気かもe-399

2009/03/26(木) 23:20:45 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い^^ありがと~♪
和柄って好きなんですよ~!
満開になったらお花見に連れて行きたいです。。

友達とか家族が一緒なら私も大丈夫なんだけど、、
ひとりで人形持ってるのってちょっと怪しい雰囲気かも^^;
知らない人なら二度と会うことないからいいんだけどね。。
これから気候もよくなるから外で撮るのも楽しいよね♪

2009/03/27(金) 13:31:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
