--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.08.Fri

服を…

たまにはユノアさんの服なんぞを作りたいな~と思いつつ
ユノアを出してみたものの、、
仕事が終わるとヘロヘロになって寝てしまう毎日 ̄| ̄;

暑いだけで疲れちゃうのよね~~~
まだ夏本番はこれからなのに…(。´Д⊂)うぅ・・・。

du11070801.jpg

ユノア。やっぱりデカいな~^^;
最近ちびドールばかり触ってるから尚更大きく感じるわ。。

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

おチビさんたちには無い魅力が・・・
ユノアさんは色っぽいな~^^

毎日毎日、本当に暑いですね!!
お身体大切に♪

2011/07/12(火) 22:09:40 | URL | [ 編集]

なおっち

とっても魅力的なんだけど、、扱いにく~~~い!!
箱入り娘になっちゃってるよ^^;

今日は朝から強烈な日差し。。
何もヤル気なくなっちゃう~~
きなこさんも体調崩さないようにして下さいね!

2011/07/13(水) 13:04:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
