--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.13.Wed

暑いよ~

朝から暑いです ̄| ̄;

dw11071301.jpg

しばらくは暑い日が続きますね~~~
仕事休みでもな~んにもやる気しなくなっちゃう ̄| ̄;

そういえば、、扇風機の調子が悪いので
新しいのを買おうと思って電気屋さんに行ったら…
扇風機。品切れなんですねー!!(・ω・ノ)ノ

壊れかけの扇風機、
ひと夏ちゃんと動いてくれればいいんだけど、、大丈夫かな?^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

うは~☆ワンダさん、可愛すぎるっっ>▽<
扇風機をガッチリ掴んで、独占ですね!?ww
蚊取り線香もちゃんと置いてある~♪
ちっちゃくて可愛いなぁ~^ ^
なんだかポストカードにしたくなるような、可愛いお写真ですね♪

扇風機なしの夏はツライ……(+o+)
今年は節電だから、エアコンの代わりに扇風機を買う人が増えてるのかなぁ~。
熱中症にならないように気をつけてくださいね~っ><

2011/07/13(水) 23:31:52 | URL | [ 編集]

きなこ

お風呂上がりに扇風機をひとり占め!!
ってかんじでカワイイわ~^^

実は私も扇風機を買いに行ったんだけど・・・
時すでに遅し!!って感じで数台チョコット置いてあるだけ
お目当ての機種はすでに品切れで、そのまま帰ってきました(T-T)
何しに行ったんだろう??


2011/07/14(木) 21:11:22 | URL | [ 編集]

あやきち

ここに遊びに来て
え~(^^;扇風機、品切れなんだ~・・・
とびっくりしていたら
なんと!昨夜うちの扇風機が先に壊れましたよぉ(@o@)
うるうるうる~(ToT)
愛用してたのに・・・・
突き指するくらいスイッチ押してみたけど動かないよ~
どうしよう~

私も食玩扇風機出してあげなくちゃ^^
ワンダさんに貸してもらおうかな~♪
蚊取り線香もあるんだね(^^)
ちっちゃくてかわいいねぇ♪

2011/07/15(金) 10:25:15 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございますー!
日本の夏に扇風機と蚊取り線香は欠かせないですよね~ヽ(・∀・)ノ

扇風機、ほんっとにどこ行っても品薄。。
近所のホームセンターなんか1台もなかったですよ^^;

節電も大切だけど、、身体壊しちゃいけませんもんね。
エアコンと扇風機を上手く使い分けて
この暑い夏を乗り切らなきゃね^^

2011/07/15(金) 14:00:50 | URL | [ 編集]

なおっち

あらら、きなこさんも^^;
こっちもちょっとお高めのがちょこっと残ってるだけで
選ぶ余地なし!って感じです。。
扇風機メーカーもびっくりなんじゃないかしら?

お風呂上りに扇風機の前で…
って気持ちいいんですよね~♪
「あ”~~~~」とか声出したりしてww

2011/07/15(金) 14:04:07 | URL | [ 編集]

なおっち

およよ、、あやきちさんも ̄| ̄;

突き指するくらいΣ(゜ロ゜ノ)ノ
…って余計に壊れちゃいそうだよ~~~w
うちのは10~20回ぐらいスイッチ押せばなんとか動くかな~
扇風機ないのはちょっと辛いもんね。。
手頃なのが見つかりますように!(お互いに^^;)

ミニミニの蚊取り線香、引き出しの奥から出てきたの。
ミニサイズって可愛いですよね♪

2011/07/15(金) 14:11:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
