--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.24.Wed

かぼちゃ

ミニミニかぼちゃを頂きました♪

tf11082401.jpg

もう既に私のお腹の中ですヽ(・∀・)ノ
皮も柔らかくて美味しかった~~~

ToysField:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

わは♪
KUMAちゃん かぼちゃを観察中なのね(^^)
一緒に食べたかったのかな^^

2011/08/24(水) 21:44:44 | URL | [ 編集]

きなこ

KUMAちゃんのお腹にも入ったかな~?
これからの季節、おいしいものがたくさんで楽しみデス^^

2011/08/25(木) 08:10:04 | URL | [ 編集]

なおっち

作り物みたいに綺麗なかぼちゃだったから
本物かな~?って観察してたのかもですねw
残念ながらこの後、私に取り上げられてしまいましたけど^^;

2011/08/25(木) 16:48:13 | URL | [ 編集]

なおっち

残念ながら、、KUMAちゃんはありつけなかったようです( ・∀・ )ゞ
食欲の秋♪
美容のためには脅威だけど…
美味しいものを美味しく頂けるのは幸せですよね~^^

2011/08/25(木) 16:50:42 | URL | [ 編集]

kira*kira

うは~♪>▽<
KUMAさんにピッタリのカボチャですね~!
ふんわりした色がとっても可愛い…♪
なおっちさんのお写真をみてると、いつも心が和みます~(*^。^*)

2011/08/26(金) 22:33:40 | URL | [ 編集]

なおっち

kira*kiraさ~ん!おかえりなさ~いヽ(・∀・)ノ
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ和んでいただけます?

食べるのもったいないぐらい綺麗で可愛いかぼちゃでしたよ♪
味も最高でした!!

2011/08/28(日) 02:40:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
