--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'08.31.Wed

こびとちゃん

流行りのこびとづかん
我が家に一年半ほど前からPC前に生息してる子です(*^-^*)

台風に備えて植物移動してる合間に…

z11083101.jpg

新作(粘土モノ)を作ろうといろいろ試行錯誤してましたが、、
全部失敗しました(゜-Å) ホロリ
写真撮る気にもならないほどの出来栄えです(゜-Å) ホロリ
頭も膿んできたので、、
気分転換に粘土から離れて違うものにチャレンジしま~す^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

新作を生み出すのって大変なのね(ToT)
がんばれ~なおっちさ~ん

緑色のこびとちゃんだ♪
誰も見ていないときに一人でコッソリ多肉さんの植え替えとかやってそうだねぇw
ふふふ♪


まろちんへ♪♪♪
台風で怖くなったら、なおっちママに「パン食べる~」って言うと怖くなくなるからね♪大丈夫だよ~^^

2011/09/01(木) 10:11:44 | URL | [ 編集]

なおっち

新しいもの作ろうと思うと必ずつまずくのよね~^^;
時間ばかりかかって失敗して…
ちっとも先に進めないから今日は初心に戻ってフェルトで遊んでました♪

多肉の植え替えやって欲しいっ!!
でも、多肉にビビってるみたいだからwきっと無理ね(* ̄_ ̄)

こっちは風が強くなってきたよ~~~
明日の仕事大丈夫かな?
まろちんは「ららら~♪」って気持ちよさそうに
訳わかんない演歌調の歌うたってるよ ̄| ̄;
台風関係ないみたい。。

2011/09/02(金) 02:32:20 | URL | [ 編集]

きなこ

台風はいかがですか?
風が強くなってきたとのことですが、
トリさんたちの怖がってない様子がとっても頼もしい^^

台風に備えて”こびとちゃん”にはしっかり
お手伝いをしてもらっちゃいましょう!!

2011/09/02(金) 18:23:31 | URL | [ 編集]

kira*kira

あらら~><
粘土モノ…作ったことないですが、難しそうですよね。。。
失敗作ばかりになってしまった時って、なんだかもう、すごく体力消耗しますよね^ ^;
私もしょっちゅうお針子が失敗作に終わるのでお気持ち分かります~。
ゆっくりお休みしてくださいネ☆
新作、楽しみにしてま~す^0^

台風、いよいよ上陸ですね\(◎o◎)/!
こびとさん、我が家の植木の移動も手伝ってほしいな~ww

2011/09/02(金) 23:04:31 | URL | [ 編集]

なおっち

台風。。こっちは一時的に暴風雨になっただけで
大きな被害もなく無事に通りすぎていきました^^

インコ達は、台風?なにそれ?って感じですね^^;

こびとちゃんもPC前の定位置でのんきにしてますよ~
母と二人でバタバタと鉢なんかを非難させるのに必死でしたよ!

2011/09/04(日) 21:16:49 | URL | [ 編集]

なおっち

私も失敗ばかりなので慣れてるんですけどね~、、
今回初めての粘土を使ったので、乾燥時間とかよくわからなくて…
おまけに彩色するのも難しくって^^;
しばらく粘土は見たくな~い!ってとこなので
フェルトぐるみに乗り換えました♪
後、服作ったら完成なので今度はお披露目できるように
頑張りますわ~~~ヽ(・∀・)ノ

植木の移動、結構大変なんですよね。。
手伝ってくれるミニチュアちゃんがいたらいいのに…^^;

2011/09/04(日) 21:23:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
