--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.06.Tue

フェルトうさぴょん

身長15センチのフェルト製うさぴょんです♪
アホ面になってしまったw

h11090602.jpg

ちゃんとお洋服も作りましたよ(・∀・)

調子こいて色違い素材違いも製作中。。

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

可愛いぃぃぃ~~~!!!i-233i-178
垂れ目がたまりませんっi-176
耳の中がドット柄だ~☆
ピンク&黄緑の組み合わせ、可愛くって大好きです~!i-189

作成中の色違いのうさぴょん、
双子ちゃんになるのでしょうか??i-189
楽しみです~i-237

2011/09/06(火) 21:22:18 | URL | [ 編集]

なおっち

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!ありがとうございま~す♪
私もこの色の組み合わせ大好きですヽ(・∀・)ノ

色違いのふたごちゃんも作るけど、
今はボアで製作中~~~
ボアって裁断すると部屋の中が大変なことになるのよね^^;
鼻もムズムズ。。。

2011/09/07(水) 11:25:46 | URL | [ 編集]

あやきち

う~ん♪可愛いなぁ(*^o^*)
なでなでしたい~(^^)

素材違いと聞き、もしやお鼻ムズムズの・・・と
想像しちゃってましたwやっぱり♪
もこもこちゃんも可愛いだろうなぁ(^o^)
マスクしてね~w

2011/09/07(水) 16:36:08 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~(*´∀`*)エヘヘ

おお!するどいっ!
毛にまみれてムズムズしてますよ~~~
暑いからってマスクしないとダメですね^^;
やっぱりフェルトの方が作りやすいわぁ。。

2011/09/07(水) 20:05:02 | URL | [ 編集]

ともぞ

癒されますよーなんとも言えない
雰囲気が愛らしいです。
なおっちさんの作品は可愛くてほんわかしますね!

2011/09/08(木) 18:51:10 | URL | [ 編集]

なおっち

わーい!ともぞさんお久しぶり~ヽ(・∀・)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
こんなアホ面に癒されてくれて嬉しいです^^
第2弾も製作中なので、よかったらまた見てやって下さいね~

2011/09/09(金) 14:12:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
