--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.09.Fri

lalaloopsy

アメリカ発のララループシー♪
日本でも発売されたので早速w

l11090601.jpg

想像以上にデカかったヽ(・_・;)ノ
でも、このポップな色合いがめちゃめちゃ可愛くって…
おまけに安いっ!
ブライス1体のお値段でいくつ買えるんだろ^^;

↑後ろにコソコソっと写ってるのはミニサイズのララループシー
こちらも小物いっぱい付いてて可愛いですよ~♪

l11090602.jpg

パッケージが可愛すぎてまだ開けてません。。
出したいけど、このまま飾っておきたい気も…
葛藤中です ̄| ̄;

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(12)
Next |  Back

あやきち

わ~♪かわいい!
白鳥さん付きなんだね^^
後ろのミニミニちゃんも気になる~(^o^)

2011/09/09(金) 20:55:58 | URL | [ 編集]

kira*kira

ララループシー、初めて知りました~!!
元気なカラーがすっごい可愛い~っっ>▽<
パッケージ、可愛すぎて開けるのもったいないですねi-201
プチブライスくらいかなぁ~って思ってたんだけど…デカイんですか!?
もしかして、ネオブライスくらい…??

2011/09/09(金) 23:51:57 | URL | [ 編集]

なおっち

6種類だったかな?全部小物が違うんだよ~
白鳥も可愛かったからついつい^^;
ミニミニちゃんはフォーチュンのお友達にもなれそうだよ♪
こっちはネコちゃんが付いてました(*^-^*)

2011/09/11(日) 14:48:48 | URL | [ 編集]

なおっち

え~っと、、ネオブライスよりもデカいです( ̄ー ̄;
届いた段ボール箱を見てビックリでした!!
どこに置くの?って感じです( ̄ー ̄;
あ!でも、可愛いですよ~♪
しばらく箱入りのまま飾っておきま~すヽ(・∀・)ノ

2011/09/11(日) 14:54:20 | URL | [ 編集]

きなこ

パッケージのかわいさは秀逸ですよね!!
私も現在悩み中(笑)
だけど・・・
思ったより実物は大きいですよね~♪
でも、かわいい!!悩むな~(笑)

2011/09/11(日) 22:35:45 | URL | [ 編集]

ともぞ

思ったよりもでかいんですね!ブライスよりもでかいなんて!!でもかわいい!ミニもかわいい!ついこの前トイザらスにいったのに!!しまった!
見たらほしくなりそう(^-^;えへ

2011/09/13(火) 16:34:26 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんとっ!値段の割りにパッケージ可愛すぎ♪
ブライスも見習ってもらいたいもんだわ^^;

可愛いけど、少々デカすぎっ
悩んでくださ~~~い( ̄m ̄*)

2011/09/14(水) 13:00:44 | URL | [ 編集]

なおっち

ぜひ!トイザラス行ってみて下さいまし( ・∀・ )
私は通販で買ってしまったので
到着した時の箱の大きさ見てビビりました!

逆にミニはめちゃめちゃ小さいっ
プチブライスより小さいですよ~~~!
どっちも安いから衝動買いしちゃうかもw

2011/09/14(水) 13:03:59 | URL | [ 編集]

ともぞ

こんにちは~

さっそくトイザらス行ってみたら置いてなかったです(T^T)なぜ??

なので、ネットショップで頼みました^0^v
送料かかるので、4個注文しました~それでも
ちょっと割高になるんですが。。。^^;
到着が楽しみです♪
なおっちさんのララルーちゃんたちのUPも楽しみにしています♡

2011/09/14(水) 20:38:08 | URL | [ 編集]

なおっち

おおおwともぞさんもララルー仲間ねヽ(・∀・)ノ
どの子にしたんだろ?到着が楽しみですね~

この値段だとついたくさん買ってしまいたくなりますよね^^;
我が家だと置き場所に困っちゃいそう。。
この子↑まだ箱入り娘のままですよ~~~
どうしよう( ̄ー ̄;

2011/09/15(木) 17:45:36 | URL | [ 編集]

ともぞ

こんばんわ~

昨日ミニララループシー届きました!
mixiにUPしたのでお暇な時みてくださいね~

なおっちさんとオソロいるかな~?

2011/09/17(土) 23:19:50 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い!届いたんですね~!!
早速見に行かせて頂きますヽ(*´∀`)ノ

mixi・・・ぜんぜん見てないわ^^;

2011/09/18(日) 15:14:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
