--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.18.Sun

1050円

秋っぽくていいんじゃないかしら~と衝動買い。。
だって、、1050円^^;
安いのに細部まで凝ってて可愛らしいんですよー

z11091801.jpg

ピヨはフェルトで作りました(*´∀`*)
こちらはまた近々upしま~す♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

あやきち

はくのがもったいないくらい可愛いわ~♪
なおっちさんは可愛いもの見つけるのが上手ね(*^^*)

ピヨたんはうさたんのお友達かな~?(^o^)

2011/09/19(月) 14:05:49 | URL | [ 編集]

きなこ

これからの季節にピッタリのかわいらしさですね♪
どんなお洋服に合わせるのかしら?
おしゃれが楽しくなっちゃいますね^^

lalaloopsyのミニサイズ、とうとう買っちゃいました!!
まだ!?1体ですけど(笑)

2011/09/19(月) 21:40:34 | URL | [ 編集]

花乃+++ーhanano−

e-454かわいいね~~
靴もとりちゃんも!!
あのね~私今。。前になおっちんからいただいた羊毛~~やってるのe-343
やっと形になってきたところで楽しいです!

2011/09/19(月) 21:53:10 | URL | [ 編集]

kira*kira

わ~~!飾っておきたくなっちゃうくらい可愛いですね~!
そして1050円とは…(*^。^*)
なおっちさんのピヨさんともすごくピッタリで
ピヨさんのお家に出来そうww

2011/09/19(月) 22:44:37 | URL | [ 編集]

なおっち

えへへ( ・∀・ )ゞ
内緒だけどw
靴屋さんじゃなくてホームセンターで買ったのだ^^;
ホームセンター出身とは思えない可愛さよね?

ピヨはいろんな色作ってずら~っと並べようかと。。
ボアうさぎは変な顔になっちゃったから修正中~~~デス( ̄‥ ̄)=3

2011/09/21(水) 01:28:14 | URL | [ 編集]

なおっち

ジーンズでもなかなかイケそうですよ♪
履き心地もいいし、お得なお買い物でしたヽ(・∀・)ノ

わーい!きなこさんもララルー仲間なのね^^
まだ1体ってことは…まだ増える予定なのかしら?ww
お披露目楽しみにしてますね~

2011/09/21(水) 01:31:16 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~~~♪

花乃さんが作る羊毛可愛いんだろうな~(*^-^*)
どんなのが出来るんだろ。。
思い通りのカタチになると楽しいよね♪

2011/09/21(水) 01:34:13 | URL | [ 編集]

なおっち

1050円。。お得ですよね~(* ̄ー ̄)v
しかも、靴が入ってた箱も可愛かったの♪

チビっ子達のお家にもいいかもねw
靴型のトリの巣とか可愛いかも!

2011/09/21(水) 01:39:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
