--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.28.Wed

残念。。

マカロン型のちびコインケース作りました^^

tf11092801.jpg

コインケースっていっても、500円玉が2~3枚しか入らないの~w

tf11092802.jpg

で、何が残念かと申しますと…
超久しぶりに!11月のデザフェスに出店しようと張り切ってたのですが、
今回はすぐにブースが売り切れてしまったらしく(>ω<ノ)ノ
キャンセル待ちも絶望的な状態になってしまったので
出店あきらめました(T∇T)(T∇T)(T∇T)

コソコソといろんなモノ作ってたんですけどね~、、
気が抜けて疲労感だけが漂ってます。。
ま、地元のフリマにでも出してきますわ(* ̄_ ̄)

また来年!都合がつけば行きたいと思ってるので
楽しみにして下さってた極少数の皆様^^;
またその時に~~~♪


そういえば、、先週の台風は大丈夫でした?
この辺は珍しく近くで非難勧告が出たりして怖かった~

z11092801.jpg

自宅の2階から撮った写真↑
目の前の用水路が溢れてあとちょっとで床下浸水(゜-゜i)
あと1時間雨が続いてたらヤバかったです。。

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

kira*kira

デザフェスに出店されていたのですか!!??
スゴイ~!さすがなおっちさん~~><
今度出店されたときは、私も是非行ってみたいです~i-189
コインケースも可愛い…♪
お子様のお買いものとかにもピッタリですね☆

それはそうと台風…そちらは大変なことになったのですね><
でもご無事でなによりです~!

2011/09/28(水) 23:54:55 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/29(木) 10:01:44 | | [ 編集]

なおっち

過去に数回ほど…( ・∀・ )ゞ
あの雰囲気が好きなんですよ~~~
また機会があったらぜひ!!
お知らせしますので遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ

硬貨3枚ぐらいしか入らないコインケースだから
あまり役には立たないと思うんだけど…
お財布忘れた時の非常用にはいいかもデス^^;
お子ちゃまのアクセにも使えそうかしら。。

2年前の台風で家の屋根の一部破損!以来の
大型台風でしたよー!!
kira*kiraさんとこも被害なさそうでよかったわ^^

2011/09/29(木) 21:10:08 | URL | [ 編集]

なおっち

うううっ(。´Д⊂)うぅ・・・。残念だったわ~
まさか即効で売り切れると思わなくて…
キャンセル待ちの人数もすごいらしくて
私まで順番回ってくるのが絶望的なんです( ̄ー ̄;
今回こそお会いできると思ってたのにぃ!!

あ!まろちんは呑気に変な歌うたってましたw
台風より地震の方が怖いみたいです^^;

いつもお気遣いありがとう( ・∀・ )ゞ
私の方からも…うふふ♪

2011/09/29(木) 21:16:12 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/04(火) 20:36:27 | | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす!
デザフェスに最初に出店したのは10年近く前かな~^^;
周りのレベルの高さに圧倒されたけど
あの雰囲気が好きで身の程知らずでたま~に出店してました♪
キャンセル待ちが100組?300組?
すごい数らしいので今回はあきらめますが(゜-Å) ホロリ
また機会があったらよろしくです♪

コインケース、実用性ないけど
私もお気に入りなんですよ~( ・∀・ )ゞ

2011/10/05(水) 15:31:14 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

マカロンのコインケース流行ってますね~
すごく可愛いから私も欲しい!っと思いながらも
なかなか手を付けられずにいます。

やりたいことがいっぱい過ぎてなかなか回りません~

2011/10/07(金) 09:12:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございまーす!
ちっちゃくて可愛いですよねヽ(・∀・)ノ
簡単に出来ちゃうのでyukoさんもぜひっ!

ほんと、何時間あっても足りない^^;
私もやりたいことばかり増えて追いつきませ~ん。。

2011/10/08(土) 03:48:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
