--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.10.Mon

ウサもどき

デザフェス用に作ってた謎の物体^^;

h11101001.jpg

ウサギのつもりで作ってたんだけどね~、、
友達に「何だかわかんない」って言われてしまった(。´Д⊂)うぅ・・・。


↓我が家に居候中のごんちゃん♪
女の子なのにごんちゃん ̄| ̄;

z11101001.jpg

友達が旅行中なので3日間お預かり~
ちっちゃくて可愛いのだ(*´∀`*)

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

kira*kira

ウサさん、可愛い!!
ひょうきんな表情がたまりませんっi-237i-178
お色もすごく好みです~♪
15センチくらいかな??

ゴンちゃん、可愛いですね~。
インコさん…我が家にも昔いたのですが、全然手に乗ってくれない暴れん坊で…^ ^;
手乗りインコさんは憧れです~i-179

2011/10/10(月) 20:39:42 | URL | [ 編集]

あやきち

ウサたん、可愛いよ~(^o^)
お鼻のところ「ぽち♪」って押したい(*^^*)
お靴はかせてもらってうれしそうだわん^^

ごんちゃん、お泊りなのね♪
遊んでもらってご満悦な笑顔(^^)
アンヨがかわいいなぁ~(萌え~)
まろぺこちゃんは最初どんな反応だったのかしらw
こっそり見てみたかった~

2011/10/10(月) 21:09:48 | URL | [ 編集]

きなこ

いや~ん、かわいらしい♪
しっかり立っているところがまたかわいいな~^^
ペロっと出てる舌がキュートでサイコ~!!

ごんちゃんはお利口さんにお留守番中なんですね。
私も数年ぶりに小鳥を飼い始めようかと計画中デス♪
久しぶりに楽しい相談なのです(笑)

2011/10/11(火) 20:50:37 | URL | [ 編集]

なおっち

何センチかな~って測ってみたら10.5センチでした♪
ストラップにはちょっと大きいし、、微妙な大きさです^^;
いろんな色のウサもどきを並べようと思ってたから…
裁断済みのフェルトが山盛り(>ω<ノ)ノ
せっかくだからちゃんと完成させてあげなきゃね( ̄ー ̄;

インコもいろんな性格の子がいるからね~、、
うちの長老インコちゃんも手に乗るのは嫌がりますよ!
実はごんちゃんも慣れない家で
乗りたくない手にはずみで乗ってしまった瞬間なんですよ~

2011/10/12(水) 11:09:55 | URL | [ 編集]

なおっち

(*´∀`*)えへへ、、靴はおでこちゃんのなの♪
鼻、あんまり押すと取れちゃうぞ~~~!

ごんちゃんね、カメラにビビりまくってるのよ~
絶対にこっちを見ないんだもん^^;

ぺこちんは我関せずって感じでなんともなかったけど
大変なのはまろ助だったわ~
新しいおもちゃでも見るように、ストーカー行為( ̄ー ̄;
興奮しまくりで変態オヤジになってましたよ。。

2011/10/12(水) 11:19:03 | URL | [ 編集]

なおっち

後ろの植物にもたれさせて無理やり立たせてます[壁]・m・) プププ
おマヌケ顔なのにキュートだなんて嬉しいわ~♪

おおおっ!何を飼うのかな?
小鳥って犬やネコと比べるとちょっとマイナーだけど
めちゃめちゃ表情や感情が豊富で楽しいんですよねヽ(・∀・)ノ

私もごんちゃん見てたらセキセイお迎えしたくなっちゃった^^;

2011/10/12(水) 11:27:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
